イチオシ > 動画

投稿者:

Web!keスタッフ

2018年04月02日

【ミラーシールドならコレ!】こだわりの日本製!EXTRA SHIELDをおすすめする3つの理由!

ツーリングシーズンになり、ヘルメットを新調、買い替えた方も多いのではないでしょうか?
事故の危険から身を守るために、最も大事なのがヘルメットです。

日本が誇る二大ヘルメットブランドといえばARAIとSHOEIです。
実際に使用している方も多くいらっしゃると思います。
今回はARAIとSHOEI用のスペシャルなシールドEXTRA SHIELD エキストラシールドの魅力に迫ります!


Web!ke取り扱いのエキストラシールド 全商品はこちら!

エキストラシールドとは……

エキストラシールドとは普通のシールドと何が違うのでしょうか……。

それは、“視界の良さ” です!

エキストラシールドは、クリアな視界に徹底的にこだわって開発された日本製のミラーシールドです。
ミラーシールドでよくあるデメリットとして、視界の歪みや視認性の悪さ、内部反射などがあります。
エキストラシールドは、紫外線を99%カットし、特殊な加工により、ミラーシールドのデメリットを全て抑え、視界をクリアにしてくれます!
 

ウェビックバイヤーがEXTRA SHIELD エキストラシールドをおススメする3つの理由

・こだわり抜いた視認性
・熟練した職人の手による安心の日本製
・幅広いヘルメットに対応するラインナップ
 

その1 こだわり抜いた視認性

シールドへの映り込みや、視界の歪みが発生するのはミラーシールドで用いられている下地塗装が原因となっています。
エキストラシールドでは純粋にミラー被膜のみをシールドの表面に付着させる表面処理、蒸着によりミラーコーティングを行っているため、
視界の歪みを抑え、目の疲れを軽減してくれます!
特殊なミラーコーティングの効果は紫外線の遮断と相まって、長時間の使用でその効果を大きく実感することができます!

ミラーの色味によっても特徴があります。
カラーグラデーションの変化を緩やかにし視野の外でカラーを変化させる事で自然な視界を実現しています。
発色も鮮やかながら落ち着いた風合いが特徴となっております。

■Silverシルバー
光を均一に抑制する為、自然な色調のまま見えます。
比較的に防眩効果は高く、長時間の使用でも疲れにくいのが特徴です。

■Redレッド
オレンジライトを抑えるので青みがかった視界になります。
防眩効果が高く、晴天時に適している他、ヘッドライトに対する防眩効果も高いです。
青い視界には心を落ち着かせる効果も期待できます。

■Blueブルー
赤みがかった明るめの視界となり、特に曇天で活躍します。
かすみの原因とされるブルーライトをカットするためコントラストが上昇し、遠近感が強調されてくっきり見えます。
動きのあるものも見やすいためスポーツ走行にも適しています。

■Goldゴールド
レッドとシルバーの中間で、若干青味がかった自然な色調です。
反射率が比較的高いので、快晴下での走行に特に適しています。

Web!ke取り扱いのエキストラシールド 全商品はこちら!
 

その2 熟練した職人の手による安心の日本製

エキストラシールドでは熟練の職人により、特殊なミラー被膜の開発を実現!
ミラーコーコーティングは眼鏡などの開発により培われた安心の日本の技術で生産されています。
製品のベースにはヘルメットメーカー純正のシールドを使用しています。
更には撥水効果もあり、ミラーコートされた滑らかな表面には水分を弾く効果があります!


 

その3 幅広いヘルメットに対応するラインナップ

ARAIとSHOEIのヘルメットであればほぼ全てのシールドラインナップがございます。
カラーバリエーションもベースカラー3種、カラーラインアップが4種あり、全12種からお好きな色を選ぶことができます。

 

実際にご使用されたWeb!keユーザーの90%近くの方が星4つ以上の高評価!

実際に使用したユーザー様からも多くの評価を頂いております。
ウェビックに投稿されたエキストラシールドのレビューをみると、なんと約90%もの方が星4つ以上の高評価を付けていただいています。※2018/04/02時点

ユーザー様からの好評なポイント
・カラー/グラフィックが良い
・期待通りの性能
・信頼できるブランド
・細部の作りがしっかりしている
・形状が良い
・コストパフォーマンスに満足

ウェビックではエキストラシールドの紹介動画もございます。
是非チェックしてみてください!

いかがでしたでしょうか。
クリアな視界にこだわった安心の日本製エキストラシールドなら、セーフライディングに一役買ってくれるはず!
この機会に是非ご検討ください!

Web!ke取り扱いのエキストラシールド 全商品はこちら!
 

PAGE TOP