AUTO GLYM(オートグリム)のメンテナンスを探す | ウェビック

 年
    適合パーツを見る Myバイクを登録 ×

    メンテナンス  AUTO GLYM:オートグリム (メンテナンスのブランドランキング: 188位)

    ユーザーによるAUTO GLYM:オートグリムのメンテナンスのブランド評価

    メンテナンスAUTO GLYM:オートグリム メンテナンスAUTO GLYM:オートグリム
    総合評価: 4.3 (インプレ60件中)
    買ってよかった/最高:
    31
    おおむね期待通り:
    17
    普通/可もなく不可もない:
    9
    もう少し/残念:
    3
    お話にならない:
    0
    メンテナンスの売れ筋ブランドのランキング

    AUTO GLYM:オートグリムのメンテナンス

    すべての商品を見る

    AUTO GLYM:オートグリムのメンテナンスをカテゴリから探す

    AUTO GLYM:オートグリムの商品一覧 全14 件

    すべての商品を見る

    パーツ・用品の一致:14件中 1 - 14件目

    メンテナンスの人気商品ランキング

    売れ筋ランキング ? 注目度ランキング ? 満足度ランキング ?

    1

    ニュースーパーレジンポリッシュ

    1

    ニュースーパーレジンポリッシュ

    1

    ニュースーパーレジンポリッシュ

    2

    バンパーケア
    AUTO GLYM オートグリム バンパーケア ¥2,376

    在庫あり即日発送

    2

    メタルポリッシュ

    2

    バンパーケア
    AUTO GLYM オートグリム バンパーケア ¥2,376

    在庫あり即日発送

    3

    エクストラグロスプロテクション

    3

    エクストラグロスプロテクション

    3

    メタルポリッシュ

    4

    モーターサイクルクリーナー

    4

    バンパーケア
    AUTO GLYM オートグリム バンパーケア ¥2,376

    在庫あり即日発送

    4

    インスタントショウシャイン

    5

    パーフェクトポリッシングクロス

    5

    インスタントショウシャイン

    5

    プレミアムスターターキット

    6

    ボディーワークシャンプーコンディショナー

    6

    モーターサイクルクリーナー

    6

    エクストラグロスプロテクション
    売れ筋ランキングの続きを見る 注目ランキングの続きを見る 満足度ランキングの続きを見る

    新着インプレッション 全60件

    AUTO GLYMオートグリム : ニュースーパーレジンポリッシュ ニュースーパーレジンポリッシュ

    長年車で愛用しています。バイクでも使えればいいんですが何分PP外装のオフロード車なので使うところがありません。車での使用感は簡単な塗りこみで水垢などの汚れも取れ本当にピカピカになります。塗装面や...全部読む

    AUTO GLYMオートグリム : パーフェクトポリッシングクロス パーフェクトポリッシングクロス

    ここ十年程、ここ一番の磨きに使用しています。仕様結果は、傷は付き難いが、柔らかいウェスでも付くときは付く、です(苦笑。しかしワックスがけの際に、最もツルツル出来るのもこの商品でした。既に他の方も...全部読む

    AUTO GLYMオートグリム : メタルポリッシュ メタルポリッシュ

    SUSエキパイ磨きに使いました。さすがに長年の汚れは布ペーパーとの併用でしか綺麗になりませんでした。よく似た金属研磨材はもっと安価で使用量を気にせず使えるのですがこれはチョット高価ですね。性能は...全部読む

    AUTO GLYM オートグリム : バンパーケア バンパーケア

    日光に当たるとどうしても白く劣化していく無塗装プラスチックの外装ってみすぼらしいものです。今まで、アーマオールを使用して定期的にメンテナンスしていましたが、残量が少なくなってきたことをキッカケに...全部読む

    AUTO GLYM オートグリム : バンパーケア バンパーケア

    車のバンパーに使用。白くなってしまったバンパーに使うと、黒さを取り戻すことができます!その後、数ヶ月は黒々しております。そして、このにおいは・・・病み付きになります。全部読む

    AUTO GLYM オートグリム : インスタントショウシャイン インスタントショウシャイン

    私には定番です。これと、一般的なポリッシュ剤があれば手入れは十分です。施工はとても簡単ですし、輝きもばっちり。とても薄い皮膜のようで、黄ばみができる他社コーティング系とは比較にならないほど美しい...全部読む

    AUTO GLYM オートグリム : ニュースーパーレジンポリッシュ ニュースーパーレジンポリッシュ

    先ずありがたいのは、労力の割りにイイ仕事をしてくれる事と、容量たっぷりで用意には使い切らない(四つ輪は別かもしれませんが)コスパの良さ。少々ヤレた塗装であっても、しばらくの間はいい感じに気になら...全部読む

    AUTO GLYM オートグリム : メタルポリッシュ メタルポリッシュ

    少量を布にとって磨けばほとんどのメタルパーツが綺麗になります。始めて購入したメタルクリーナーなので他の製品との違いはわかりませんが、不満はないのでこれからも使い続けようかと思います。また、パッケ...全部読む

    AUTO GLYM オートグリム : メタルポリッシュ メタルポリッシュ

    色が変わったエキパイを磨いてみました。磨きキズも無く、ツルツルのピカピカになりました。ペーストも使いやすい粘度で作業しやすかったです。これより大容量のモノもありますが、そんなに使うものでもないし...全部読む

    AUTO GLYM オートグリム : メタルポリッシュ メタルポリッシュ

    以前は、ワコーズのメタルコンパウンドを使用していました。性能は抜群によく満足していましたが、気になっていたオートグリムのメタルポリッシュを購入。性能はワコーズにひけをとりません。少しワコーズに比...全部読む

    メンテナンスを他のブランドから探す 全692件

    AUTO GLYM:オートグリムのメンテナンスを車種から探す

    PAGE TOP