カスタムパーツ  ACTIVE:アクティブ (カスタムパーツのブランドランキング: 19位)

ユーザーによるACTIVE:アクティブのカスタムパーツのブランド評価

カスタムパーツACTIVE:アクティブ カスタムパーツACTIVE:アクティブ
総合評価: 4.1 (インプレ1421件中)
買ってよかった/最高:
566
おおむね期待通り:
589
普通/可もなく不可もない:
199
もう少し/残念:
43
お話にならない:
24
カスタムパーツの売れ筋ブランドのランキング
KEIHIN:ケーヒ... (316商品)
4.6
(インプレ 163 件中)
オススメカテゴリ
  1. エンジン
DAYTONA:デイ... (5149商品)
4.2
(インプレ 8556 件中)
オススメカテゴリ
  1. 電装系
  2. エンジン
  3. 外装
  • カテゴリ:カスタムパーツ 
  • ブランド:ACTIVE:アクティブ 

ACTIVE:アクティブのカスタムパーツ

すべての商品を見る

ACTIVE:アクティブのカスタムパーツを対応車種から探す

HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
APRILIA
BMW
DUCATI
HARLEY-DAVIDSON
KTM
TRIUMPH

ACTIVE:アクティブの商品一覧 全1599 件

すべての商品を見る

パーツ・用品の一致:1599件中 1 - 20件目

カスタムパーツの人気商品ランキング

売れ筋ランキング ? 注目度ランキング ? 満足度ランキング ?

1

バンジョーボルトシングル

1

フェンダーレスキット

1

フェンダーレスキット

2

ワッシャー
ACTIVE アクティブ ワッシャー ¥108~

在庫あり即日発送

2

ライセンスホルダー付LEDウインカー

2

フェンダーレスキット

3

ステンレスバンジョーアダプター

3

サブフレーム

3

フェンダーレスキット

4

バンジョーアダプター

4

汎用スロットルキット[TYPE-3]

4

フェンダーレスキット

5

リフレクターキット TYPE-3 スリム

5

ブレーキフィッティングアダプター

5

フェンダーレスキット

6

バンジョーボルトダブル

6

ラウンドオイルクーラーキット

6

フェンダーレスキット
売れ筋ランキングの続きを見る 注目ランキングの続きを見る 満足度ランキングの続きを見る

新着インプレッション 全1422件

ACTIVE アクティブ : キャリパーサポート (br... キャリパーサポート (br...

サポートを使うとキャリパーがぶら下がっているような感じになってしまう場合が多いので取り付けるまで少々不安でしたが、そこまで位置が下がらず安心しました。フロントフォークのブラケットが黒いため、ブラ...全部読む

ACTIVE アクティブ : ニーグリッププレート ニーグリッププレート

これが無いと、ニーグリップ、全然効かない。作りこみもしっかりしていて、知らない人は標準装備っていわれてもまったく違和感ないと思う。 ACTIVEさんのニーズ把握と製品具現化の能力の高さに脱帽。全部読む

ACTIVE アクティブ : フェンダーレスキット フェンダーレスキット

ZX-10R(16)に取り付けました。フェンダーレスキットですが、4分割で組み立てが少々面倒です。(これは配線の関係で分割になってます。)それと、バイク側取付面が水平でないため取り付けると隙間が...全部読む

ACTIVE アクティブ : リフレクターキット TYP... リフレクターキット TYP...

フェンダーレス化した為シュッとしたリフレクターを探しこれに決めました。質感も良くデザインもバッチリです。車検対応なのも◎全部読む

ACTIVE アクティブ : エア抜きポンプ チューブ付 エア抜きポンプ チューブ付

肝心のポンプと耐油ホースが作業中に外れます。このままだと使い物にならないので、液体パッキンで繋ぎ目を固定しました。ポンプは医療系のNIPRO製で一流ですが耐油ホースと相性が良くない。まぁ?バイク...全部読む

ACTIVE アクティブ : スーパークワイエットバッフ... スーパークワイエットバッフ...

スーパートラップだと音量で車検通らないのでこちらを使用しました。製品に別途購入のグラスウールを巻きつけて音を下げましたがそれでも96dB程度出ていました。単発車両で4000回転程度ふかしこみます...全部読む

ACTIVE アクティブ : リフレクター 貼り付けタイ... リフレクター 貼り付けタイ...

GPZはテールランプにリフレクター埋め込まれて無いのでリヤ周り変更の時リフレクター大体の方が悩むと思います実際自分も変更時は悩んで仕方無くが多いのですがアサヒナさんのチタンナンバープレートの方欲...全部読む

ACTIVE アクティブ : アクティブスイッチキットT... アクティブスイッチキットT...

ハイスロ購入にともないスイッチキットを購入した。ハザードもそのまま使用でき、違和感なく操作できるので、それなりに満足している。今後もこのまま使っていきたい。全部読む

ACTIVE アクティブ : エア抜きポンプ チューブ付 エア抜きポンプ チューブ付

愛車のブレーキホースの交換しましたがなかなかエア抜きがうまくいきませんでした。こちらを使ってキャリパー側からフルード注入する方法で試したら簡単にエアが抜けました。もっと早く購入しておけばと思いました。全部読む

ACTIVE アクティブ : ブレーキフルード ブレーキフルード

取り付けの為購入 それ迄はブレンボのブレーキオイル使用してましたが ただ似合う…カッコイイって事でアクティブグリーン購入まぁサーキットメインならブレンボから変えるつもりありませんで...全部読む

カスタムパーツを他のブランドから探す 全1347件

ACTIVE:アクティブのカスタムパーツを車種から探す

PAGE TOP