トライアンフ  T595DAYTONA

オーナー満足度
2.33 (同カテゴリ平均:3.5)  評価投稿数:3人
燃費
2
走り
3
ルックス
5
メンテナンス性
2
積載性
1
とりまわし
1
Myバイク注目ランキング
  • 車種:T595DAYTONA 

T595DAYTONAのバイクレビュー

並び順:
[ 新着順 |更新順 |注目順 ]
1~1件 / 全1件
  • 更新日
    オーナー
    てんさん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    T595 TRIUMPH T595DAYTONA 1997年式 (955cc)
    自己評価
    走り 3 積載性 1
    ルックス 5 とりまわし 1
    燃費 2 メンテナンス性 2
    総合評価 2.3

    最新投稿写真

    購入動機 最初は雑誌「RIDERSCLUB」の特集記事を見てそのスタイルに一目ぼれ。しかし、当時はCBR900RRに乗っていて、金額的にも購入する余裕がなく諦めていたところに中古車と遭遇。即購入した。その後事故で2台を失い現在は3号機。
    長所・満足している点 ルックス。方持ちのスイングアーム。楕円アルミフレームのしなりからくる乗り味が自分には非常に合っていて乗りやすい。古いFIにも関わらずドンツキ感のない緩いアクセルフィーリングでとても走りやすく、2気筒でもなく4気筒でもない独特の排気音。
    短所・不満な点 夏はとにかくフレームが熱い。古いバイクなので非常に重い。メカノイズが結構酷い。まぁ、その辺は愛嬌と割り切れば問題ないが。今からの購入でマフラーを変えることはないと思うが、社外品に改めて交換すると専用機材が必要でセッティングが面倒くさい。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 既に年式によっては20年を経過している車両なので、各パーツの経年劣化は確認した方がいい。ただ、パーツはまだ出ているのでその辺で困ることはない。特にカワサキ系のパーツは流用できることが多い。車両数は少ないと思うが決して見つからないわけではないので、どうしても欲しいというのであれば根気よく探せば必ず見つかる。
    今後のカスタムプラン 外装のスペアがあるので全塗装をしてみようかと妄想中

詳細条件で絞り込む

Myバイク写真
保有状態
カスタム情報
Myバイク登録年
車種の年式
都道府県別
PAGE TOP