【Webikeショッピング】配送遅延のお詫び(関東地方を除く一部地域) Webikeからのお知らせ

Webikeニュースリリース > メンテナンス、障害に関するお知らせ > 【Webikeショッピング】配送遅延のお詫び(関東地方を除く一部地域)

【Webikeショッピング】配送遅延のお詫び(関東地方を除く一部地域)

平素はWebikeをご利用いただき、またご注文いただき厚くお礼申し上げます。
昨日弊社倉庫より発送したお荷物の中で、お客様への商品配送が遅延してしまう事案が発生しております。

■原因
弊社物流倉庫周辺の道路渋滞により、配送業者拠点への配送トラックの到着が遅れたため。
■お客様への影響
8月23日に発送したお荷物の中で、関東地方を除く一部のお客様において、最大一日の配送遅延が発生いたします。
※最大250名のお客様。

ご注文いただきました商品の配送状況につきましては、ヤマト運輸追跡サービスよりご確認ください。また、お届けの詳細につきましては運送業者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【ヤマト運輸荷物追跡サービス】

お客様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
引き続きWebikeをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。