【Webikeショッピング】メールマガジンにおける誤情報の掲載に関するお詫びとお知らせ Webikeからのお知らせ

Webikeニュースリリース > メンテナンス、障害に関するお知らせ > 【Webikeショッピング】メールマガジンにおける誤情報の掲載に関するお詫びとお知らせ

【Webikeショッピング】メールマガジンにおける誤情報の掲載に関するお詫びとお知らせ

平素はWebikeをご利用いただき、またご注文いただき厚くお礼申し上げます

この度、ウェビックより配信させて頂きましたメールマガジンにおきまして、
掲載されている商品の販売価格やポイント還元率等に誤りがあることが判明いたしました。

お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

■対象のメールマガジン
配信日:2016年8月02日(火)
タイトル:【Web!ke Style】号外 欲しいものリストの中にSALE商品がございます!

■事象
メールマガジンに掲載されている商品の販売価格やポイント還元率と、ショッピングサイト掲載の情報が異なる。
※ショッピングサイト掲載の情報が正しい情報となります

■発生の理由につきまして
メールマガジンを生成するシステムエラーによる

今後、このような事態を発生させることのないよう、社内の管理体制を強化し再発防止に努めて参ります。

この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後ともウェビックをよろしくお願いいたします。