新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全96件
  • 投稿日
    2023年4月10日
    投稿者
    さん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    中国
    1681087724756M.jpg

    天気に恵まれて3時間程度のプチ予定が、行き当たりばったりの行程で6時間弱250Km超の楽しいツーリングになりました。恒例の神楽街道、ふるさと農道と奥吉備街道を駆け抜ける走りを堪能できたコースとなりました。早い時間(11時)に新見のカレー屋さん『タイム』でおいしいカツカレーの昼食をいただき、また立ち寄った石の風車の『うかん常山公園』では相棒がカラオケイベントに飛び入り参加するし、珍しく同じSRX6の初期型のライダーに出くわすし色々うれしい情報も聞けて、心地よい疲れと満足度の高いツーリングとなりました。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年9月19日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1632043076928M.jpg

    今日は朝からいい天気なのでバイクでフラフラしてました。昨日コロナワクチンさんを一発キメてきたことによる副反応のせいか朝からなんとな~く身体がダルかったのですが、外のお天気を見ると居ても立っても居られず風邪薬を飲んで飛び出してきました。暑くもなく寒くもなくで絶好のバイク日和だったんですが体調がイマイチだったのが勿体ない。明日も乗れそうなので今日はさっさと寝て体調回復に努めます。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月10日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1628588309174M.jpg

    今日は時間が出来たのでSRXでフラフラと走ってきました。写真は途中で買ってきた豊橋名物ヤマサちくわ。たかがちくわとナメてはいけません。高いだけあって美味しくて酒によく合うのです。明日はGPzで出かけられそうなので、これから酒飲みながらどこに行こうか考えることにします。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年6月06日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1622973289985M.jpg

    今日は午前中雨だったので、雨が止むのを待って午後からフラフラと。梅雨時なので今日は乗れただけでも良しという事で。途中の富加駅で撮った長良川鉄道のチャギントンラッピング列車です。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年5月23日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1621763126280M.jpg

    今日は良い天気だったのでバイクでフラフラと高山方面に足を伸ばしてきました。朝方ちょっと寒かったけど、日が高くなってくるにともなって気温も上がり気持ちよく走れました。道中「どこからこんなに湧いてきたのか?」と思ってしまうほどバイクがたくさん走ってましたが、最近雨ばっかりだったところにこんないい天気の日曜日、走りたくなるのはみんな一緒でしょう。リフレッシュ出来たので、また明日から仕事頑張ります。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年5月10日
    投稿者
    黒林檎さん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東北
    1620656554479M.jpg

    山を越えて遠野まで。。。SRXに会ってみたいな

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年4月12日
    投稿者
    さん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    中国
    1618202230282M.jpg

    日曜日になると雨模様だった春の天気ですが今日は大変いい天気に恵まれ、走らせずにはいられなくなりSRX6の初デビューとなりました。家からR313で『神楽街道』を通り高梁市街からループ橋を抜け『賀陽道の駅』まで120kmのプチツーリングを楽しみました。再スタートのキック始動に不安があったものの始めの2度の休憩は一発で掛かるなどビックリする程順調でした(後の2回は結構回数キックしましたが)。途中休憩中のライダーさんと会話も弾みましたし多くのライダーさんに手を挙げて頂き3時間半の短い時間でしたが、気持の良い楽しいツーリングでした。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年7月11日
    投稿者
    ばびさんさん
    Myバイク
    ゆきかぜ
    1594458147542M.jpg

    純正車載工具を流用した携帯用ディスクブレーキセパレータについて報告します。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年7月11日
    投稿者
    ばびさんさん
    Myバイク
    ゆきかぜ
    1594449641847M.jpg

    ヤマハSRX-600のリアマスターを4POD化したので報告します。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年3月29日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1585474840096M.jpg

    今日はせっかくの休みなのに昼頃まであいにくの雨。(それでも関東地方の雪よりはマシなんでしょうが…)雨が上がって路面が乾くのを待ってフラフラと出かけてきました。桜が咲いてましたが、空の色がイマイチで桜の色も映えず…次の週末あたり桜が見ごろになりそうな予感ですが、今週はビッチリ土曜まで仕事なので次の週末にバイクでお出かけするのは厳しそう…まぁ仕事なんでしょうがないですね。山の方に行けばこのへんでも4月半ばくらいまで桜を見ることが出来るので、そちらに期待することにします。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年3月20日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1584697806378M.jpg

    今日は休みで天気もまぁまぁだったのでバイクでお出かけ。冷たい北風が吹いて気温よりもかなり寒く感じる一日でした。「時節柄どこに行っても空いてるに違いない」などと一人ほくそ笑んでいたのですが、3連休のせいか割とどこへ行ってもいつもと同様人がいっぱいでした。まぁ走る方は気持ちよく走れたので満足です。明日は仕事なんでまた気分を入れ替えて頑張ってきます。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年3月15日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1584268266826M.jpg

    今日は天気がいいお休みだったのでSRXでお出かけ。ちょっと寒かったけど気分よく走れたのでOKです。明日からまた仕事頑張ります。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年2月24日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1582539307050M.jpg

    今日は昨日とはうって変わっていい天気!当然バイクで出かけてきました。朝のうちは寒かったんですが、だんだん気温も上がって絶好のバイク日和!!…だったんですが、この時期暖かくなるとスギ花粉さんもいい仕事をしてくれるのでアレルギー体質の私は大変です。今も鼻がズルズル、目は涙目なんですがこの時期は仕方ありません。それにしても今日は道中たくさんのバイクとすれ違いました。暖かくなってきて皆さん考えることは同じっていうことなんでしょうね。良い感じでリフレッシュ出来たのでまた明日から仕事頑張ります。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年2月15日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1581765363313M.jpg

    今日はお休みで予報では晴れだったのでお出かけ。思ったほど日差しはなく、気温も上がらず…な一日でしたがとりあえず乗れただけでも良しということにしましょう。今日は近所の丸山ダムの方にも行ってみました。いつもと違うルートを選択してみたんですが、路面状態も良好で良い道でした。今後はこちらを使うことにします。明日は一日雨みたいなので、家の用事を済ませた後車庫にこもってバイクのお手入れの予定です。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年1月13日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1578913915769M.jpg

    今日は天気もまぁまぁだったのでバイクでフラフラと…寒かったけど、道も空いてて気分よく走れそうなルートも発見したし良かったかな。写真は途中の採石場でなんとなしに撮ったもの。スケールが大きくてなんか良いかなぁと。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年1月05日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    エリア
    東海
    1578194712859M.jpg

    今日はお正月休み最終日。天気もまぁまぁだったのでSRXでフラフラと…七宗の道の駅を目的地に走りました。寒かったけど、道も空いてて気分よく走れました。また明日から仕事。次の休みを楽しみに頑張るしかないでしょうな。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年12月29日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    1577619695877M.jpg

    今日は天気がそこそこ良かったのでバイクに乗るつもりだったんですが、仕事の方でもちょっとやり残したことを思い出し、考えた結果「バイクで仕事に行く!」という社畜なんだか趣味に生きてんだかわからない妥協案を採用しました。仕事もササッと済ませて気晴らしにフラフラ出来たしまぁ満足。これが今年の走り納めかな。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年11月04日
    投稿者
    おじぃしもさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    1572867829276M.jpg

    今日はお休みで天気も良かったのでSRX600でフラフラと出かけてました。思ったより寒くて3シーズンのジャケットでは寒かったんですが、気持ちよく走れたのでとりあえず満足です。また明日から地味に仕事頑張ります。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年10月14日
    投稿者
    ダイリセキさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    1571015399016M.jpg

    昨日は台風一過で晴天だったが、今日は残念ながら曇り。日の出5時44分。早起きしても出る気になるのに時間がかかる。折れた枝葉に注意しながら松川まで。山は大分水が出ていた。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年9月30日
    投稿者
    ダイリセキさん
    Myバイク
    YAMAHA SRX600
    1569848882120M.jpg

    午前中は雨で走れなかったが、午後から晴れ間を縫って、耐熱塗料で塗装。作業日は昨日29日。日付は遡れないのかな?

    • 1 いいね
    • 0 コメント

ヤマハ SRX600の価格情報

ヤマハ SRX600

ヤマハ SRX600

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

90.49万円

価格帯 43.78~126.5万円

諸費用

9.98万円

価格帯 7.54~13.53万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

100.48万円

価格帯 57.31~134.04万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索