新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全451件
  • 投稿日
    2024年2月27日
    投稿者
    まさかさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    九州
    1709029140440M.jpg

    defiのメーターに似ている車用「DYNG RACING」と言うのを中華サイトで激安にて購入しました。結構大きいです。造りは値段相応で、粗悪、安物感満載でした…気を取り直しとりあえず付けてみます。画像は取り付け後です。純正メーターは移設しているので、純正メーター位置に埋め込みます。左側にある前輪ブレーキワイヤーガイドのボルトにしっかり固定できました。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年12月30日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1703914202461M.jpg

    昨日に引き続き、WRも走り納めてきました。お天気も今日までの予定でしたので、2日連チャンになるのですが今年の走り納めです。前日は、小笠木峠から糸島峠、加布里に抜けて糸島半島を時計回り、都市高速使って東区に移動して海の中道、志賀島を時計回りでした。今日は、都市高速下を走り小戸方面に抜けて、糸島半島を反時計回りして加布里からの逆バージョン。やはり、陽が曇ると寒い!皆さん、帰省で車が多い!他県No.は道間違えそうになり危ない停車!反対車線に停車してるバイクが道路に出た瞬間に後ろから走って来た車がそのバイクに急接近!危ない運転してんなぁ~と感じて前見ると車が止まってる!後輪ロックのフロント半ロック、バ ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年11月26日
    投稿者
    まさかさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    九州
    1700940904870M.jpg

    11月23日快晴 この日の福岡はとても暖かくて最高のバイク日和でした。 バイクをいじるのもヨシ、乗るのもヨシ、最高の休日でした。 秋を五感で感じながら筑紫耶馬溪をのんびりバイクで走る…気持ちイイ。 昔からあるワゴン販売のホットドッグも最高にうまい!

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年11月22日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1700801942466M.jpg

    お昼に、クロスバイクで油山牧場側のルートを一周してきました。福岡市側から入って、那珂川市側に抜ける。正直なところ、ここ最近サボってたんで体力が落ちすぎ!結局、民家がある住宅地辺りまでの坂道までしかチャリで登れず、頂上までは押し歩き状態でした。その間、バイクが楽しそうに自分を抜いていったりすれ違ったりと。それで自宅まで帰りWRに乗り換え!同じルートを走ってみました。那珂川側からは走った事があるのですが、反対の福岡側からは初!確かに直線が多い那珂川側より、福岡市側の方が面白いです。走り終えて、そのまま帰らず五ケ山ダム方面をグルリと一周。でも、夕方近くになると日が射してても路面は温まってないうえに濡 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年11月17日
    投稿者
    Garage T.M.さん
    エリア
    四国
    1700212967847M.jpg

    ヤマハの名作トレールオフロードバイク、WRシリーズのモタードバージョンの250Xです。フロントフォークのフルオーバーホールをご依頼いただきました。フォークを完全分解した上で洗浄し、シールやOリングなどのゴム部品、スライドメタルも全て交換します。フォークオイル漏れの補修はもちろんですが、フォーク本来の動きを取り戻すことができる作業ですので、5年以上乗られているような車両であれば1度検討してみてはいかがでしょうか。 レースやサーキット走行で走りを突き詰める方は、同時にリバルビングを行うことでよりお好みに合ったフォークセッティングにも変更可能です。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年11月06日
    投稿者
    Garage T.M.さん
    エリア
    四国
    1699272548059M.jpg

    今や新車価格以上の値段で流通するようになってしまったWRです。。。 お客様が中古で購入された車両で、乗り出し整備諸々をご依頼いただきました。今回はその中でタイヤ交換の紹介です。 前オーナー様はサーキット走行で使用されていたとのことで、ハイグリップタイヤが装着されていましたが、製造から年数も経っており交換することにしました。タイヤサイズは変更なしで、なるべく費用は抑えたい・・・というご要望だったので、今回は「ティムソン」のタイヤをご提案させていただきました。日本国内ではまだ知名度が低いブランドですが、実は今国内で実績を伸ばしているブランドでもあります。TS689というモデルを前後に採用しました。 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年10月19日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1697695283579M.jpg

    一台のバイクに新車から購入して6年経ってしまいました。本来なら、3~4年くらいで気になるバイクが出てくるなどがあって乗り換えていたんですが、コロナ禍の影響もあり、気になるバイクが無い状態がそうなってしまったんでしょうね。併せて忍千は、間も無く6年半になるのかな?半年おきの点検、オイル交換、1年おきのフィルター同時交換。今日はwrの法定点検、72ヶ月点検です!点検待ちの間にxsr900の見積もりを作って貰いました。気になる用品を全て付けて貰っての見積もりが約160万くらい。これに延長保証、ヤマハのロードアシストと盗難補償をつけると更に上がる。忍千売って、差額をどうするか?wrも手放さないといけな ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年10月01日
    投稿者
    でんおうさん
    Myバイク
    Y‘Sストロボ号
    エリア
    東海
    1696154123890M.jpg

    逆車YZF-R1の純正クリアーウインカーをWR250X装着したので、電球をLED化しました。厄介な個所として、電球ピン角度が国内180°、逆車150°ピン角が違うところです。本品は150°です。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年8月24日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1692868338025M.jpg

    バイクにここ最近、休みで乗れず!昨日は雨と言われながら、雨降らず。今日も、雨が午後から降るってウェザーニュースで言ってました。が!本当に降るんかい!?雨雲の流れを確認して、ゲリラ雷雨も確認。雨降らんけど、ゲリラ雷雨の可能性大でした。でもいいや!と思い出発。ルートは、小笠木峠→三瀬峠→ぐるっと回って→脊振→五ヶ瀬ダム→南畑ダム→自宅です!三瀬峠は車も少なく、軽く流す程度で走って来ましたが、ローリング族が数名!迷惑かけない様、宜しく頼みます!ここで1度目のトイレ、給水休憩!

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年7月06日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1688641669260M.jpg

    早朝から忍千動かして帰って来たら、次はWRです!忍千は6時半スタートの10時半着。11時スタートの12時半着のWR!でも今回も、タイヤの髭は無くなりませんでした。いずれ1台にする時には、どちらを残すのか?今から考えてます。でも、250に対して900が煽って来るか?とも思いました。コーナーでどっこいどっこい!パワーの差で、コーナー出たらパワーの差で接近!おいおい!と思いました。たまにはゆっくり走らせてくれよね~!と思います!1日2台はキツい歳になったって事やない?

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年6月27日
    投稿者
    でんおうさん
    Myバイク
    Y‘Sストロボ号
    エリア
    東海
    1687869637839M.jpg

    カーボン好きには堪らないパーツですね。タンク表面の油分除去後、カバー裏に両面テープを数か所切り貼りした後、シート外してシュラウドの隙間にカーボンカバーを装着して完成です。視覚的満足度が高いと思います。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年6月23日
    投稿者
    ひげたんさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    東北
    1687449458330M.jpg

    走行距離もだいぶすごくなってきて、WRのエンジン内部もなにか不具合出てきそうな予感。 ステムベアリングはフロントアップ時に動かすとほんのちょっと引っかかるらしいので、近いうち交換かな?まだ影響は感じられないけど...素人目線 そんで、これを機にいろいろ考えたけど...今の自分の乗り方を考えると、航続距離長め、そしてカッコイイバイクが欲しい、となって ときめいたのが新しい125DUKE。 自分はほぼソロツーかつ高速道路を使わない(ケチんぼなだけ)から、だったら125でも良いかな?と....まぁ、レンタルしてどう感じるかで考えがコロコロ変わるだろう.... 2台維持だとWRが盆栽化するのは ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年5月21日
    投稿者
    でんおうさん
    Myバイク
    Y‘Sストロボ号
    エリア
    東海
    1684631746829M.jpg

    先日、装着したパワーボックスの所感です。アイドリング音は元々静かな純正マフラーですが、更に雑音が少なくなり、アクセルを空けたときの純正マフラーの弾けた音が際立ちイイですね。あと、極低速のエンスト病もほぼ解消しました。通勤時の低速時が乗りやすくなりました。WR250Xのカスタムパーツとして長年売れ続けているのが分かりますね。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年5月17日
    投稿者
    でんおうさん
    Myバイク
    Y‘Sストロボ号
    エリア
    東海
    1684306292879M.jpg

    エキパイ部分が綺麗なSP忠男パワーボックスの中古品を購入しました。エキパイの取外し取付方法はユーチューブ検索で確認してから行いました。必要工具は+ドライバー(ヒートガード外用)、12サイズのボックスラチェットです。フロント側のガスケットは新品交換しました。中間パイプの方は液体ガスケットを用意しましたが、クリアランスが絶妙でそのまま取付で排気漏れはありませんでした。試乗は次回にしますが、エキパイがステン製で見た目OKでした。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年5月16日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1684217606087M.jpg

    自分でやってもいい半年点検。でも、前回の法定点検の時にメンテナンスパック(次回の点検料+オイル交換)に入ってしまってましたので、使用しに行ってきました。毎回の事ながら、半年点検ではオイル交換、法定点検ではオイルとフィルター交換を行ってます。しかしながら、1年に1回のオイル交換で2年に1回のフィルター交換でも問題ない様な気がします。実際のところ、5月~11月(夏の暑さにエンジンが参ってしまって走行が少ない)、12月~4月(点検を終えてから冬籠りになるのでほぼ走らない)。年間走行距離がかなり少ない状態です。その為に、走り終えたらガソリンはギリギリまで満タン!給油口の下のパネル付近まで入れます。冬( ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年5月10日
    投稿者
    でんおうさん
    Myバイク
    Y‘Sストロボ号
    エリア
    東海
    1683700551776M.jpg

    ワイズギアのストロボ外装に変更しましたが、フロントフェンダーはブラックの方が似合うのでは・・と思い、純正ブラックFフェンダー(新品)に変更しました。 まず、グロメットやカラーを元フェンダーのものから付替えます。付替えとフェンダー換え作業は10分くらいで完了しました。あくまで個人的な感覚ですが、自分的にはこっちのカラーの方が落ち着くと思いました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年5月09日
    投稿者
    でんおうさん
    Myバイク
    Y‘Sストロボ号
    エリア
    東海
    1683617094753M.jpg

    ワイズギアのストロボ外装に変更しました。見た目の印象が変わりますね。デカール類がはじめからキレイに貼ってあるのでパーツの組み換えのみで30分位の作業で終わりました。季節で外装変えもイイかもですね。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年5月01日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1683004645301M.jpg

    はいはい~また、ど平日ツーリング行ってきましたよ~何やら、神様に呼ばれないと行けない「玉置神社」をメインのツーリングでっす! CBR250RR、CB400SB、WR250X、計3台。堺市のセブンイレブンに7:30集合ですが、気が競って7:00着でしたw先ずはR310を通り、R168を目指します。マイペース爺様のプリウスにペースダウンされつつ「道の駅 吉野路大塔」到着です!少し気温が下がって肌寒い感じでしたが、天気が良いので気にならなかったです。谷瀬の吊り橋をスルーし「道の駅 十津川郷」でトイレタイム。早々に出発し、上りのくねくね道を行き「玉置神社」パーキング着です!本殿までは10~15分程歩い ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年4月27日
    投稿者
    でんおうさん
    Myバイク
    Y‘Sストロボ号
    エリア
    東海
    1682577130604M.jpg

    今日は晴天青空のバイク日和だったので軽く流しにいきました。 WR250X/R所有している方はご存知だと思いますが、タコメーター表示可能なのですね。表示方法はネット検索でわかりやすく説明がありましたので試してみました。 エンジン切るとリセットするので面倒ですが、慣らし中なので出来るだけ表示させます。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年4月25日
    投稿者
    でんおうさん
    Myバイク
    Y‘Sストロボ号
    エリア
    東海
    1682403983452M.jpg

    エンジンブローから3週間ぶりに戻ってきました。 腰上オーバーホール及び部品交換した(コンロッドとベアリング他らしい)とのことです。 エンジン関係はドノーマルですが、250cc水冷単気筒にしては重みのある 鼓動が伝わってきます。ボアアップしているわけではないですが、期待感一杯でならしを始めました。

    • 2 いいね
    • 0 コメント

ヤマハ WR250Xの価格情報

ヤマハ WR250X

ヤマハ WR250X

新車 0

価格種別

中古車 28

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

86.9万円

価格帯 66.48~110万円

諸費用

6.39万円

価格帯 3.82~8.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

93.3万円

価格帯 70.3~118.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

キーワード検索