ヤマハ YBR125に関するQ&A(3) | ウェビック

車種から適合パーツを探す
 年
    適合パーツを見る Myバイクを登録 ×

    ヤマハ  YBR125

    適合パーツ 新製品 セール対象商品 インプレッション 純正部品を購入する
    118 41 0 71
    ヤマハ  YBR125の人気商品ランキング
    売れ筋ランキング ? 注目度ランキング ? 満足度ランキング ?

    1

    リアススチールスプロケット

    1

    SS300 フルエキゾーストマフラー

    1

    フロントスプロケット

    2

    標準プラグ CR6HSA 2983
    NGK 標準プラグ CR6HSA 2983 ¥307

    在庫あり即日発送

    2

    リアススチールスプロケット

    2

    バックレスト付き タンデムバー

    3

    ストリートセラミック 858HF ...

    3

    ダイナミックマフラー

    3

    リアボックス用ベースブラケット付き...

    4

    フロントスプロケット(スチール)

    4

    IXILマフラー メガホン ブラック

    4

    純正仕様ブレーキシュー

    5

    イリジウムプラグ CR6HIX 2469
    NGK イリジウムプラグ CR6HIX 2469 ¥1,055

    在庫あり即日発送

    5

    IXILマフラー メガホン メッキ

    5

    リアボックス付き タンデムバー

    6

    IXILマフラー メガホン ブラック

    6

    IXILマフラー レーシング ステンレス

    6

    純正仕様ブレーキシュー
    売れ筋ランキングの続きを見る 注目ランキングの続きを見る 満足度ランキングの続きを見る
    ランキングの続きを見る

    Yahoo!知恵袋

    qa_btn Yahoo!知恵袋は、あなたの質問にYahoo!知恵袋ユーザーが答えてくれるサービスです。もちろん、あなたが回答者になることもできます。詳しくはこちらをご覧ください。
    質問日時:2016/05/25 02:58:07 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2016/05/25 09:44:46
    質問:
    前回と同じ内容ですが、YB125と書きましたがYBR125でした。 バッテリーの規格はYB5L-B1ですが、MB10L-B 互換:YB10L-B は使用できませんよね? 同じような質問で申し訳ありません
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    YB5L-B1にYB10L-B は使用できません 大きさが違います
    質問日時:2016/05/22 12:47:47 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2016/06/05 03:33:19
    質問:
    YBR125のキック取り付けを先ほど完了していざ始動したら、エンジンはかかったのですが、カラカラ音がして、キックが戻りません。 で、またエンジンを止め再度掛け直しても同じで、セルスイッチでも同じよう現象が起きます。 考えられる原因ガソリンお分かりの方が居ましたら、ご回答ください。 因みに、ドレンボルトを締め忘れ、100cc弱くらい流出しました。 バネの位置は正しいです。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    いや、正しくないからそうなるんですよ。 おそらくはキックスピンドルに対して90°程度必要なヒネリ(プリテンション)が与えられていないからキックラチェットが戻らない。或いはスピンドル側が引っかかっていない。またはスペーサーワッシャやカラーの組み付け順番間違い。 再度分解して組直しましょう。

    大型と原2とツーリングクラブの質問。 大型と原2を2台持ってらっしゃる方は多いと思います。もちろん大型はツーリング用、原2は通勤、チョイ乗り用などだと思います。 私はバイクは大型を1台所有していますが、分身のようなもので自分のガレージに入れて大切にしています。調子を崩さないように足代わりに乗っていますし、どこに行くにもこれ1台です。カスタム費用は車体の3倍かかっており、手足のように乗りこなしています。私は今でも夜明け前から出発し峠でも最速にこだわりあちこちに遠征もする走り系です。 義理のある知人の話なのですが、知人はツーリングクラブに所属していて今私を取り込もうとしています。しかし知人のクラブは名水そば、ラーメン、B級グルメなどを目当てに朝遅く高速PA、SAで待ち合わせ、30分以上ついつもの談義をしてから130キロという中途半端な速度で高速を走るだけのクラブです。帰りも同じ道で本当にただのグルメツーリングです。休憩も30分ごとにあり、苦痛以外の何物でもありません。クリスマスにはサンタの衣装でコスプレツーリングとかする本当に痛い連中です。20〜50代の男女です。 やんわりと誘いを断っていたのでまだ良かったのですが、最近クラブ員が全員原2を購入し、カスタムとツーリングにはまっています。ドカ、BM、隼筆頭に国内の名だたるバイクをプチカスタムして所有している連中が何を思ったかモンキー、ゴリラ、グロム、YBR、Z125などをフルカスタムして下道ツーリングに燃えています。おそらく大型で色々とやりきり飽きてしまったのだと思いますが、私ならその手間と暇と金をメインのマシンに注ぎ込むし、完成してれば遠征費用やメンテナンス費用に回します。 こういう人たちの考えがまったく理解できません。当然クラブには入りませんし、知人とも義理を果たし絶交しようかと考えていますが、私の知らない一面もあるのでは?と思ったのでどなたか想像でもいいのでご教授ください。

    質問日時:2016/05/21 01:48:56 質問の状態:解決済み 回答数:18 解決日時:2016/05/24 06:19:38
    質問:
    大型と原2とツーリングクラブの質問。 大型と原2を2台持ってらっしゃる方は多いと思います。もちろん大型はツーリング用、原2は通勤、チョイ乗り用などだと思います。 私はバイクは大型を1台所有していますが、分身のようなもので自分のガレージに入れて大切にしています。調子を崩さないように足代わりに乗っていますし、どこに行くにもこれ1台です。カスタム費用は車体の3倍かかっており、手足のように乗りこなしています。私は今でも夜明け前から出発し峠でも最速にこだわりあちこちに遠征もする走り系です。 義理のある知人の話なのですが、知人はツーリングクラブに所属していて今私を取り込もうとしています。しかし知人のクラブは名水そば、ラーメン、B級グルメなどを目当てに朝遅く高速PA、SAで待ち合わせ、30分以上ついつもの談義をしてから130キロという中途半端な速度で高速を走るだけのクラブです。帰りも同じ道で本当にただのグルメツーリングです。休憩も30分ごとにあり、苦痛以外の何物でもありません。クリスマスにはサンタの衣装でコスプレツーリングとかする本当に痛い連中です。20〜50代の男女です。 やんわりと誘いを断っていたのでまだ良かったのですが、最近クラブ員が全員原2を購入し、カスタムとツーリングにはまっています。ドカ、BM、隼筆頭に国内の名だたるバイクをプチカスタムして所有している連中が何を思ったかモンキー、ゴリラ、グロム、YBR、Z125などをフルカスタムして下道ツーリングに燃えています。おそらく大型で色々とやりきり飽きてしまったのだと思いますが、私ならその手間と暇と金をメインのマシンに注ぎ込むし、完成してれば遠征費用やメンテナンス費用に回します。 こういう人たちの考えがまったく理解できません。当然クラブには入りませんし、知人とも義理を果たし絶交しようかと考えていますが、私の知らない一面もあるのでは?と思ったのでどなたか想像でもいいのでご教授ください。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    単純に、雰囲気を楽しむだけの人達なのでは? 大型の仕上げも中途半端でしょう、多分。 原2にハマった理由も大して無いと思いますよ。流行り風邪のようなもの。仲間内の一人が、たまたま原2に行っただけで、それがチャリに行ったのかもしれないし、カートに行くのかもしれないし、オフ車に行くかもしれないし。 要は確固たる考えやポリシーがなく流される人達、つまり理由など無い、かと思います。
    質問日時:2016/05/20 11:18:27 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2016/06/04 03:38:10
    質問:
    cbf125とybr125のどっちのバイクを買おうか迷ってます。 どっちの方がいいのでしょうか? 通勤やちょっとした街乗りに使いたいとおもいます。、
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    こういう中華バイクはどっちのバイクが良いかではなく、どちらのバイクを売ってる店があなたの家から近いかだと思います。 故障の際、何処のバイク屋でも修理できるというわけではないと思ったほうが良い。 そう考えれば遠くで買うデメリットが高いと考えるべきでしょう。 一般論でいえば、YBRの方がYSPで取り扱いがある分、日本全国でみれば修理などの対応ができる店が多いのではないかと思います。 ただし、通勤やちょっとした街乗りで使うのであれば、勤務先やあなたの家から近いバイク屋で買うのが一番良いというのは猿でも分かることでしょう。 どちらがそうであるかは、あなたの家が分からない以上なんともいえません。
    質問日時:2016/05/19 06:23:36 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2016/06/03 03:30:57
    質問:
    ybr125とcbf125、買うならどちらがよいですか?
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    どちらも輸入車ですから、取扱店でないと整備も修理対応もしてくれません。質問者さんの最寄りの店で扱っている方を選びましょう。どちらも扱っているようならご自由に。私は、アイドリング時の振動がごく少ない YBR は、しかしステップ位置が前過ぎることから選ばず、CBF にしました。
    質問日時:2016/05/10 11:31:16 質問の状態:解決済み 回答数:4 解決日時:2016/05/12 09:33:42
    質問:
    125ccバイクのエンジンオイルについてです。 現在、ybr125fiモデルに乗っていますが エンジンオイル選びで迷っています。 具体的にはスノコのレッドフォックス 全合成とアッシュオイルの 部分合成で 迷っています。 実際に使用した方々、回答よろしくお願いします。 また、価格もほどほどで良いオイルが ありましたら教えてください。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    昔の時代はオイルなどはたかく あまり交換してなかったみたいです(誰かの知恵袋) どのオイルをつかっても変わらないと思います 高性能と言えばみんな売れる メーカーの坪です
    質問日時:2016/05/09 01:57:29 質問の状態:解決済み 回答数:8 解決日時:2016/05/23 03:36:47
    質問:
    四国一周バイクツーリングについてです。 当方、香川県に在住しております。 今年の夏から秋の期間中に念願だった 四国一周バイクツーリングをしたいと 思っております。 そこで、 おすすめのスポットや準備して おいた方が良い物について経験者や博識な方々に教えて頂きたいと思い質問しました。 基本情報についてですが バイク ybr125fiモデル タイヤ デュアルパーパスタイヤ 人数 1人 費用 決めていませんが可能な限り低価格で 泊数 3から4泊 宿 ネカフェが有力 希望 観光、グルメの両立 可能であれば林道にも入ってみたい 回答の程よろしくお願いします。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    3泊するならテントの方が安いかもしれませんよ。 テント5000円+マット1000円+寝袋3000円とLEDライトがあれば良いので、計1万くらいで揃いますよ。 この程度でも悪天候じゃなければそう問題ないですし。 食事はすべてコンビニ弁当でOKですし。 さて、一つアドバイスすると海岸線沿いを走るなら問題無いですが、内陸に入る時はガソリン残量には気を付けた方がいいです。 ここ10年ほど、スタンド自体がかなり減少してますし、休日は休んでる所も多いので注意です。
    質問日時:2016/05/07 10:06:40 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2016/05/14 12:20:57
    質問:
    いま僕は16です。自分の学校は普通ではなく夏休みが50日もあるので車学にいき、バイトして、バイクを買おうと思います。免許は普通二輪をとり、125ccに乗ります。そこで 1.免許を取るのに大体どれくらい日数がかかりますか? 2.ybr125かyb125spで迷っていて、yb125spに少し傾いていますが、バイク初心者なのでスペックを見ても細かくわからないです。スペックにかなりの差がないのならyb125spにしようとおもいますがどうなのでしょう。 3.これはいいぞいいぞおすすめだぁてなバイクがあれば教えてください。 4.バイトと車学に通えば、稼げるお金は自分では15万ほどだと思うのですが保険と装備品、などひっくるめてだと少ないですか? 5.中国の逆輸入車にしようと思うのですが、中古で買うと修理が困難なのでしょうか 回答していただけたら涙がでるほど嬉しいです。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    http://www.meitetsu.ac.jp/mdso/price/motorcycle.html 所持している免許がない、または原付免許の場合、普通自動二輪や普通自動二輪小型限定の免許を取得するだけで教習所の受講料で20万円くらいはかかります。 日数とか希望のバイク以前に稼げるお金が15万円だと免許が取得できません。 任意保険料は契約時に1年分か半年ごとで前払いです。 知恵袋の過去の質問を見るとたくさん出ているけれど、年間10万円くらいかかるらしいですよ。 幸い125ccの原付二種のようなので、お父さんの車の任意保険にファミリーバイク特約を付けてもらっていくらになるか。 ヘルメットが3万円とか、グローブとブーツで2万円とか、装備品もかかるし、バイクの車体も15万円の予算でまともなものを買おうと思ったら50ccの原付でしょう。 まず15万円ではお金が足りません。
    質問日時:2016/05/07 09:01:22 質問の状態:解決済み 回答数:3 解決日時:2016/05/13 01:57:34
    質問:
    ブローバイガスをエアクリに戻す装置が付いているバイクに乗っているのですが、エアクリにブローバイガスとエンジンオイルが乳化したものが溜まって匂いが出るので困っています。 この場合ブローバイガスをエアクリに戻さず処理をする事は出来ないでしょうか…?? 垂れ流しだと環境に悪いそうなので… また、できた場合でもパワーダウン等は起こりますか?もしくは綺麗な空気が吸い込めるようになるのでパワーアップするのでしょうか? ちなみに車種はYBR125のFIモデルです。 回答よろしくお願いします。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    ブローバイガスはエアクリに戻っても再利用させたりすることは無く、ただそこに溜まるだけなので大気開放しても問題ないかと思いますが、仰る通り、環境に悪く発がん性があるなど聞きますので、それらが走行中自分に飛んでくるのかと考えると、外さないほうが良いかと思います。 定期的に拭き取れば良いだけですしね。 パワーアップダウンは分かりかねます。
    質問日時:2016/04/29 02:11:55 質問の状態:投票受付中 回答数:4
    質問:
    YBR125の本体購入とパーツ調達 価格の安さとタンクの大きさ、自宅近辺の雑な舗装路を走れるタイヤの大きさで購入を考えていますXTZ125やKLX125、セローなどが候補にあったのですが長距離舗装路を走ってからフラットな林道に入る程度なのでYBRが一番の候補です 輸入車にしてはパーツの入手が簡単な方だとは思うのですが、個人店でヤマハの看板を出している店なら本体パーツ共に取り寄せてもらえますか? YSPまで40分はかかるので、近場の店に出来れば任せたいです 日本のマイナー現行車よりはパーツ調達が早いと助かります
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    質問日時:2016/04/22 06:55:44 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2016/04/23 05:39:54
    質問:
    現行125ccのMT車の登坂能力について教えてください 現在スズキアドレスV125に乗っています。 平地ではとても軽快に走ってくれるのですが、登坂車線のあるような坂道では60Km、勾配10%くらいで50Km位しか出ません。 MT車でも似たようなものでしょうか? 国産でなくGN125,EN125,DBF125,YBR125あたりの性能が知りたいです。 買い替える場合、予算の関係でこのクラスになってしまうので250ccとかは考えていません。 よろしくお願いします。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    勾配10%くらいで、いろいろなバイクで測定しました。 ただし、最高速ではなくある距離を停止状態から登ったときの到達速度です。 ホンダCB125T:75km ヤマハTZR125:98km スズキRG125 :90km イタリヤホンダNSR125:105km ちなみに ホーネット250:110km でした。 GN125,EN125,DBF125,YBR125は、ホンダCB125Tと同程度と思いますよ。 どうしても、4スト125ccバイクはパワー不足を感じるかも知れません。 MT車に乗り換えると、レッドゾーンぎりぎりまで回せるので、V125より速くなるでしょう。 アドレスV100やV110に乗り換えると間違いなく速くなりますよ。 V100でパワー不足を感じたことはなかったです。 が、燃費が...。 参考にしてください。
    質問日時:2016/04/20 11:57:24 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2016/05/05 03:44:34
    質問:
    僕は今YBR125と言うYAMAHAのバイクに乗っています。色は青です。 最近ビキニカウルを買って取り付けたのですが若干色が違います そこで自分で塗装しようと思うのですが YBR125青の色に近 い塗装用スプレーはどのようなものがありますか?
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    カンスプレー塗装はオススメしません。クリアーで仕上げても艶がうすくて安っぽい仕上がりになってしまいますしトータルそこそこの金額かかります。おすすめはヤマハお客様相談センターに電話してバイクのカラー番号聞いて、板金屋さんに塗ってもらうパターンです。良心的なとこなら五千円〜くらいで塗ってくれると思うのでカンの自家塗装とあまり変わらない金額かと思います。
    質問日時:2016/04/15 11:06:11 質問の状態:投票受付中 回答数:2
    質問:
    YBR125乗りです。 ここ数日、発進時にエンジンが一瞬脱力したかのようなガックンという感じの振動に見舞われています。 詳しいことはわからないので明日バイク屋に修理に持って行こうと考えているのですが、どうしても気になって明日まで待てません(笑) 色々調べてはみたのですが、有益な情報までたどり着けませんでした(´Д` ) ガックンという振動は1速や2速などの低速ギアのときのみなります。 アバウトすぎて伝わらないかもしれませんが情報よろしくお願い致します。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    質問日時:2016/04/14 09:01:16 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2016/04/16 07:52:16
    質問:
    YBR125を買おうと思っているのですが YBR125に装着できるタンデムバーありますか?
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    どういった物を求めているのか詳しくは分かりませんが、 つかみやすいキャリアであれば、下記のものはどうでしょうか。 http://chinamart.jp/taobao_item?iid=526523193069&key=09e7660028bfe8ef07826bb641456948 YBR125ユーザの感想としては、 YBR125でタンデムをする機会が多いとは、思えません。 年に一度あるかないかで、装着する気にはなれません。 しかも、危険だし、罰ゲーム状態。中国やベトナムでは よく見かける風景ですが、日本ではそういった使い方は 珍しいかと思います。タンデムバーは、大型二輪ならあり かと思います。
    質問日時:2016/04/11 05:53:32 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2016/04/11 08:23:39
    質問:
    WikipediaでCB400とYBR125の車体のサイズを比較すると数字上は大きな差はないように感じられます しかしCB400とYBR125を比較すると明らかにYBR125の方が車体が小さいですよね? Wikipediaの数 字が間違っているのか、もしくは数字に表れない何かが違うのでしょうか?
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    オートバイは人間が乗るから、ハンドル・シート・ステップ位置は大差ない。だから数字で見れば幅も高さも全長も大差なく見える。一番広くて高い位置はハンドルだから。しかし車体の幅が違う。だから大きさは違う。
    質問日時:2016/04/09 11:03:28 質問の状態:投票受付中 回答数:4
    質問:
    バイクでEN125とYBR125のどっちかを買うならどっちが良いと思いますか?
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    質問日時:2016/04/07 05:41:58 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2016/04/08 06:25:59
    質問:
    バイクについての質問です。 YBR125におすすめのリアボックスを教えてください。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    SHAD製がお勧め。リーズナブルで使いやすいよ。 私は40Lタイプの奴を125につけてます。
    質問日時:2016/04/07 10:43:42 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2016/04/07 04:00:39
    質問:
    125ccのMTでおすすめバイクを教えて下さい! 用途 通学 街のり たまにツーリング ちなみに体格は179cmの84kgです。 250ccのビッグスクーターを所持していますが、MTバイクで遊びたいなと 思いました。 そこで維持費があまりかからず楽しめる125ccのMTを購入しようかなと思っております。 ネイキッドタイプのバイクを希望してます。 フルカウルでも大丈夫ですが、いかんせんMTバイクが教習所以来なので外装慣らししてしまう可能性が高いので… 一応、購入したらその辺を練習がてらに走るつもりではいております。 予算は15万以内を考えています、中古のみでお願いします。(中古は値段のばらつきありますが…) 高校生なのであまりお金だせないので125ccにしております… YBR125とかが画像とか見てていいかなと思っております。 おすすめの125ccネイキッドバイクを教えてください、お願いします。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    YBR125、GN125、EN125、CBF125、XTZ125 アウルありとか、なしとか、いろいろあるよ この中のどれか、ネットで検索してみて 気に入ったのを買ったらいいよ。
    質問日時:2016/04/07 12:22:18 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2016/04/08 03:31:45
    質問:
    バイク選びに迷っています・・・ 原付も考えたのですが、パワーが物足りないことや2段階右折、速度制限など面倒なものばかりあるのでひとつ上のクラス原付2種と思っています。 免許取ったの ですが保険や自賠責などのことを考えると原付2種位がちょうどいいんじゃないかなと思います。 自分のことを話しますと。 18歳 175cm/68kgです。 使い道しましては、普段の街乗り、休日等に遠出・ツーリングです。 2人乗りに関しましては、できれば出来たほうがいいという感じです。 そこで質問です。 バイクはgn125hだと小さいでしょうか???車格だとybr125なのですがどうもデザインが好きになれません。。。 バランサー付だしいいとは思うのですがそこまで速度出さないのでgn125h と考えてます。例えばそれに乗ったとしてサーカスの熊状態になるのは嫌ですので質問致しました。。。専門学生でバイトしかしてないのであまりありません。 よろしくお願いします。 お礼はチップ500枚!なのでしっかりとした回答お待ちしてます。
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    具体的な車種名まで出ているんだから、自分の中でもう答えは出ているでしょ。 GNに乗りたいと思うのなら、他人からクマに見えようが関係ないと思いますよ。 他人に見せる為のバイクじゃないですからね。 175?でクマになるとも思いませんが… 見た目を気にしてYBRを選んで、信号待ちで隣にGNが並んで後悔しませんか? 一旦気に入ったのなら、細かい性能や能書きも関係ないですよ。 バイトで一生懸命稼いだお金で買うのだったら、他人の中傷などムシして自分が一番気に入ったバイクを自信を持って買うべきです。

    前の質問でYBR125とGN125Hのどちらがいいかをきかせてもらったのですが、GN125のほうにしようとおもったのですが、GN125HかGN125 2Fでまよっていたところやっぱりスクーターの方が便利だろう、もしすることになれば タンデムも楽だろうと思いホンダのPCXもまたどうかなとおもったのですが、やはりねだんが高いです、GH125をかったらタイヤをかえようとおもってるのですがタイヤをかえてもまだGNの方が5万円以上安くなります、 かっこよさではのGN方が好きで値段もいいかんじなのですが振動などが気になります、PCXの方はそんなにかっこいいとは思わず125ですが、MTのほうがたのしそうとおもったりニーグリップができて安定するとおもっていたのですがやはり便利なのは便利だしおおきくできていていいかなとおもっています 125でMTなんてしょうもない、中華バイクだからダメ等という意見は聞いてもしかたないのでなしでおねがいします 聞きたいのは ・GN125でもタンデムはそんな苦しくなくできるのか?またパワーは大丈夫なのか? ・PCXはタイヤが細くて滑るなどと聞いたりブレーキがあまいときくのですがどうなのか? ・GN125の振動は60キロまでしかだすきがないのですがそれでもやはりつらいものがあるのか ということです GN125はHと2Fで差は出ると思うのですが どちらがいいかなど実際に乗ってらっしゃる方などでおしえていただけたら幸いです

    質問日時:2016/04/03 04:34:51 質問の状態:解決済み 回答数:4 解決日時:2016/05/30 03:22:40
    質問:
    前の質問でYBR125とGN125Hのどちらがいいかをきかせてもらったのですが、GN125のほうにしようとおもったのですが、GN125HかGN125 2Fでまよっていたところやっぱりスクーターの方が便利だろう、もしすることになれば タンデムも楽だろうと思いホンダのPCXもまたどうかなとおもったのですが、やはりねだんが高いです、GH125をかったらタイヤをかえようとおもってるのですがタイヤをかえてもまだGNの方が5万円以上安くなります、 かっこよさではのGN方が好きで値段もいいかんじなのですが振動などが気になります、PCXの方はそんなにかっこいいとは思わず125ですが、MTのほうがたのしそうとおもったりニーグリップができて安定するとおもっていたのですがやはり便利なのは便利だしおおきくできていていいかなとおもっています 125でMTなんてしょうもない、中華バイクだからダメ等という意見は聞いてもしかたないのでなしでおねがいします 聞きたいのは ・GN125でもタンデムはそんな苦しくなくできるのか?またパワーは大丈夫なのか? ・PCXはタイヤが細くて滑るなどと聞いたりブレーキがあまいときくのですがどうなのか? ・GN125の振動は60キロまでしかだすきがないのですがそれでもやはりつらいものがあるのか ということです GN125はHと2Fで差は出ると思うのですが どちらがいいかなど実際に乗ってらっしゃる方などでおしえていただけたら幸いです
    ベストアンサーに選ばれた回答:
    125のタンデム。大型二輪と比べると辛いが 125と割りきってしまえば 非力なエンジンで如何に速く走るかとか考えながら走ると面白い。
    Web Services by Yahoo! JAPAN

    Yahoo!知恵袋

    qa_btn Yahoo!知恵袋は、あなたの質問にYahoo!知恵袋ユーザーが答えてくれるサービスです。もちろん、あなたが回答者になることもできます。詳しくはこちらをご覧ください。
    other-ken-tit
    キーワード
    会員サービス
    会員について
    ログイン
    ポイントの確認
    パスワードを忘れた場合
    アフィリエイトについて
    配送と返品について
    配送・送料について
    返品・交換について
    保証・アフターケアについて
    お問い合わせ窓口
    注文についてのお問合わせ
    商品についてのお問合せ
    ご意見・ご要望
    法律に基づく表記
    ご利用案内をご覧ください