ヤマハ YBR125に関するQ&A(8) | ウェビック

車種から適合パーツを探す
適合パーツを見る Myバイクを登録 ×

ヤマハ  YBR125

適合パーツ 新製品 セール対象商品 インプレッション 純正部品を購入する
57 1 3 38
ヤマハ  YBR125の人気ランキング
人気ランキング 注目ランキング 満足度ランキング

1

リアスプロケット(スチール)

1

SS300チタンマフラー

1

スタンダードシリーズ 428SH

Yahoo!知恵袋

qa_btn Yahoo!知恵袋は、あなたの質問にYahoo!知恵袋ユーザーが答えてくれるサービスです。もちろん、あなたが回答者になることもできます。詳しくはこちらをご覧ください。
質問日時:2014/11/01 11:10:43 質問の状態:解決済み 回答数:15 解決日時:2015/02/01 03:18:10
質問:
大学生が車と125ccのバイクを二台持ちするのは生意気でしょうか?? 学校までの距離は片道20キロ程度です。 ちなみに車種はスイフトとYBR125です。
ベストアンサーに選ばれた回答:
>大学生が車と125ccのバイクを二台持ちするのは生意気でしょうか? チャント各種の必要経費を支払えるなら、問題無いのでは?
質問日時:2014/10/31 11:57:35 質問の状態:解決済み 回答数:9 解決日時:2014/11/01 06:16:26
質問:
125ccバイクを購入予定なのですが、YBR125、CFB125、YZF-R125、CBR125Rこの中で、バイク初めての自分が買うとしてオススメを教えてください! やっぱりメンテナンスとかの面でCBR125が安心な のかなーとか思ってるのですが、見た目はYZF-rが良かったり、最初の二つは破格の安さだったりで悩んでいます。 よろしくお願い申し上げます。
ベストアンサーに選ばれた回答:
お勧めなのは、「一番イイと思うものに妥協せず乗る」です。 イイの中には、メンテナンスなどの維持関係も含みます。 全くメカ音痴、壊れたらなんとかしてバイク屋さんにもっていくが精いっぱい、日ごろのメンテもチェーンに注油が精いっぱいで、それ以上の技術もなければ興味もない、という状態であれば、国内正規販売、修理に不安のないCBRが「イイ」でしょう。 そおいう方は以外に多いんですよ。 ちなみに私は、YBR125に乗っています。 メンテ知識は、注油よりは多少できるけど、エンジンだのキャブだのまでは触れない、初心者にウブ毛が生えた程度です(笑)。 YSPモデルではないのでヤマハでは部品買えませんが、世界で大量に売れたバイクで、ネットで検索すればあらゆる部品が簡単に手に入りますし、中古車体や部品のタマ数も膨大、「入手に時間がかかるので、あらかじめ想定される部品は手に入れておく」だけ注意していれば、部品入手に困ったことはありません。 走行、約1万4000km、消耗品以外はノントラブルです。 ちなみに、「部品はネットで手に入れて、修理はバイク屋さん」ってのは、意外に敷居が高いですよ。 はっきり申し上げて、バイク屋さんが修理で得られる利益なんてわずかであり、手間ばかりかかります。 ましてや、怪しげな中華バイクともなれば、修理後にクレーム発生の可能性もあり、「お金払って修理させれば、自分はお客様!」みたいなのは大きな勘違いです。 バイク屋さんにしてみれば、そんなメンドクサいバイク、お金もらってもちょしたくないのが本音です。 なので、それなりに頭を低くして、将来的に顧客になりそうな空気を演出して、演技して修理をしていただく、くらいの対応が必要になります。 話が長くなりましたが要するに、「苦労してでも、お金かかってでも、このバイクに乗りたい!」と思える、あなたが一番イイと思うバイクに乗ってください。 乗りたいバイクに乗れば、その後にお金がかかろうと、手間がかかろうと、納得できると思います。 バイクさえ買えば、その後には手間もお金もかからないというものは、世の中には存在しませんから、自分が納得できるかどうかが一番大切だと思いますよ。
質問日時:2014/10/30 12:34:15 質問の状態:解決済み 回答数:3 解決日時:2015/01/30 03:20:42
質問:
HONDA CBF150 FIGHT HAWKというバイクに非常に興味があります。 悲しいかな、国内の250cc以下では皆無に等しい、 女性受けしそうな80年代風ハーフカウルデザインは、 なんとも、魅力的であります。 現在、彼女がYBR125に乗っていまして、 YBR125から高速走行可能な中型に乗り換える候補を 選んでいるのですが、 YBR125とスペックがほぼ同様の、かつ安く、好みのデザインの FIGHT HAWKが候補に上がりました。 ですが、調べてみると現在では全くと言っていいほど、 新車の取り扱いがありません。 なぜでしょう? CBF125やCBF150SF(これも希少ですが)はあるのですが、 輸入しない・できない理由でもあるのでしょうか? それとも中国やインド方面でも生産が終了してしまったのでしょうか? 今後、新車に乗る事はできないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 国内で、こんなスタイルのCB150〜250でも販売してもらえれば、 悩まなくてもよいのですが…。 (VTR-Fも先頃フレームがモノトーンになってしまいましたし…)
ベストアンサーに選ばれた回答:
あなた以外の日本人がだれも買わないからですよ。

19歳の大学1年です。一人暮らしです。 僕は今、CRM50に乗っています。 本当に楽しくて仕方が無いです。バイク大好きです! が、ここ最近 もう少し大きいバイクに乗りたいなと思い始めました。 と言うのは、僕の住んでる所は交通量と警察が多くて 30km制限や二段階右折が非常に億劫です。 反面、地元は警察も少ないし、何よりダートコースがあるので、CRMも楽しそうに走ってくれます! 話は戻りますが、自分にとっての大きいバイクとは 125あたりの原付二種、250クラス中型 を指します。 二輪免許を取得した後、やはり大きいのに乗ってより快適にツーリングをこなしたいものです。 原付二種なら、このままファミリーバイク特約を利用して保険が安くていいのですが、いかんせん 個体が少なくて、参っています。(AT車は省きます) 中華バイクなどをカウントしても、数える程で あまり品質も期待できない....かと。 個人的に乗ってみたいのは 少し古くなりますが、国産最高のCB125TやCBX125、丸目カブ110、規制前のエリミネーター125、 超希少車のXVビラーゴ125 、高価格で諦めたCBR125R 次点で海外製でYB125、YBR125 中華系超安価のGN125 くらいですかね。 以外とあるもんですね笑 XLR125とかも超好きなんですけど、オフ車は2台あっても何かもったいない気がしますし。 250クラスは、カムギアの音が大好きなので、ホーネットにずっと憧れを抱いて来たのですが ファミリーバイク特約が使えなくて、任意保険に別途加入することと、そして重量税などなど....原二よりは確実に個体も維持費も高くなります。ホーネットは特にリアタイヤが笑 おなじカムギアでジェイドもいいなと思うんですけど、ヤンキー臭いイメージが浸透してて、とても悲しいです。 VT系統は全部好きです。どれでも乗りたいですね!SPADAなんか超イカしてると思います。 やっぱり250はいいですね! 超憧れます!!! そして、いつかは日本全国をツーリング!これは絶対にしたいです!! バイトで収入は月に〜4,5万程です。 駐輪場が無いので、別に借ります。月1万程度。その際の防犯対策もしないとですね....。 現在は親の車ついでのファミリーバイク特約に加入中。 まとめますと、現実問題 おとなしく原付2種で気に入ったものを探すべきなのだと思いますが 250への憧れも断ち切れません! 質問というか、こんなことで悩んでる僕に どうかアドバイスなどをお願いします

質問日時:2014/10/26 08:19:32 質問の状態:解決済み 回答数:4 解決日時:2014/10/27 03:23:31
質問:
19歳の大学1年です。一人暮らしです。 僕は今、CRM50に乗っています。 本当に楽しくて仕方が無いです。バイク大好きです! が、ここ最近 もう少し大きいバイクに乗りたいなと思い始めました。 と言うのは、僕の住んでる所は交通量と警察が多くて 30km制限や二段階右折が非常に億劫です。 反面、地元は警察も少ないし、何よりダートコースがあるので、CRMも楽しそうに走ってくれます! 話は戻りますが、自分にとっての大きいバイクとは 125あたりの原付二種、250クラス中型 を指します。 二輪免許を取得した後、やはり大きいのに乗ってより快適にツーリングをこなしたいものです。 原付二種なら、このままファミリーバイク特約を利用して保険が安くていいのですが、いかんせん 個体が少なくて、参っています。(AT車は省きます) 中華バイクなどをカウントしても、数える程で あまり品質も期待できない....かと。 個人的に乗ってみたいのは 少し古くなりますが、国産最高のCB125TやCBX125、丸目カブ110、規制前のエリミネーター125、 超希少車のXVビラーゴ125 、高価格で諦めたCBR125R 次点で海外製でYB125、YBR125 中華系超安価のGN125 くらいですかね。 以外とあるもんですね笑 XLR125とかも超好きなんですけど、オフ車は2台あっても何かもったいない気がしますし。 250クラスは、カムギアの音が大好きなので、ホーネットにずっと憧れを抱いて来たのですが ファミリーバイク特約が使えなくて、任意保険に別途加入することと、そして重量税などなど....原二よりは確実に個体も維持費も高くなります。ホーネットは特にリアタイヤが笑 おなじカムギアでジェイドもいいなと思うんですけど、ヤンキー臭いイメージが浸透してて、とても悲しいです。 VT系統は全部好きです。どれでも乗りたいですね!SPADAなんか超イカしてると思います。 やっぱり250はいいですね! 超憧れます!!! そして、いつかは日本全国をツーリング!これは絶対にしたいです!! バイトで収入は月に〜4,5万程です。 駐輪場が無いので、別に借ります。月1万程度。その際の防犯対策もしないとですね....。 現在は親の車ついでのファミリーバイク特約に加入中。 まとめますと、現実問題 おとなしく原付2種で気に入ったものを探すべきなのだと思いますが 250への憧れも断ち切れません! 質問というか、こんなことで悩んでる僕に どうかアドバイスなどをお願いします
ベストアンサーに選ばれた回答:
なんか、あなたの質問ややり取りを読んでると 好感持てて、応援したくなっちったw 俺は、高卒ですぐに社会に出たから バイクを買えたし、高校の頃は仲間に譲ってもらった MB-5をこよなく愛して、乗りまくってた。 もっとも、田舎だから二段階右折の必要もほとんどなかったけどね。 で、CRMの80でもいいと思うんだよ。 違うタイプのに乗りたいのは十分わかるけど ダートを走れるチャンスがあるなら 50ccよりもパワーのあるバイクでダートを極める。(大袈裟だけど) やっぱ、オフ走ってた人は上手いもん。 バランス感覚が違うし、ブレーキングとかすごいよ。 月4〜5万の収入じゃ、250ccを購入維持するのはきついんだから 今できる最善策をとるのが一番だと思う。 稼ぎながら、勉強頑張って 近い将来、250ccデビューした時に 他のデビューしたてと差を付けちゃえばいいw 卒業するまでに、貯金して普通自二も購入も少しでも 楽にしておいた方がいいよ! これからもバイクライフを楽しんでね! ご安全に!
質問日時:2014/10/25 06:16:39 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2014/10/25 06:26:52
質問:
ヤマハのYbr125とスズキのgn125hはどちらが燃費いいですか?
ベストアンサーに選ばれた回答:
両方所有していました。 燃費、スピード共にGNの方が上でした。 壊れないのもGNですよ。 最高スピードも90キロ位出ますし。 パーツも沢山ありますので長く乗れますよ。
質問日時:2014/10/24 10:18:36 質問の状態:解決済み 回答数:6 解決日時:2015/01/24 03:21:21
質問:
YBR125(走行距離8200kmほど)に乗っています。 今朝免許センターに用事があるため運転していたのですが、運転中から(聞き間違いでなければ)シート下方向で異音がし始めます。 そ の異音というのが「ガッガッガッ…」のような金属の音で、普通に走行してる時には鳴らずに、信号待ちなどで一時停車する直前で、そのような音がなります。 自分に思い当たる節として、妙にチェーンがたるむことがおおく、よくバイク屋で調整をしてもらっています。現在、自分のバイクを止めてみてもチェーンややたるんでいるような感じがあります。 やはり、チェーン系統のトラブルとみて良いでしょうか?
ベストアンサーに選ばれた回答:
スプロケやチェーンの摩耗やオイルを注してないなどの メンテナンス不足が考えられます。
質問日時:2014/10/22 11:12:04 質問の状態:解決済み 回答数:10 解決日時:2015/01/22 03:26:39
質問:
YBR125かKSR2どちらを買うか悩んでいます 閲覧ありがとうございます 今YBR125とKSRでどちらを買おうか悩んでいます 此方は大学1年の女子で、まだ免許とって一ヶ月ほどです。 身長は160c mくらいです。 どちらも中古で買おうと思っています。 用途は、週2回ほどバイトまでの足にしたり、買い物にいったり あとは約月に一度200kmくらいのツーリングに行くくらいです。 一人暮らしですので、あまり経済力はありませんが、ずっと貯金してたお金があるので、車体を買うお金はあります。 ですが、KSRは2stでオイルなども頻繁にお金がかかり 燃費の面でもYBR125がいいのかなとは思いますが やはり楽しいのはKSRですよね KSRは初心者には向かないなどという意見も聞きますが、KSRへの憧れがあります。 乱雑な文章となってしまいましたが みなさんのご意見をお聞かせください。 よければそれぞれのバイクを比較したメリットデメリットも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!
ベストアンサーに選ばれた回答:
KSR乗りです。 オイルなんてホームセンターの安いやつで十分です。 別に玄人むきでもありません。 ただ古いバイクなんで程度の良い車両を探すのは大変です。
質問日時:2014/10/22 03:12:01 質問の状態:解決済み 回答数:6 解決日時:2015/01/22 03:20:42
質問:
日本のメーカーの中国製のバイクについて。 スーパーカブ CBF125 GN125 YBR125などの中国製のバイクは値段がとても魅力的なのですが、粗悪品でないか心配です。 これらのバイクは安心して乗れるものですか?
ベストアンサーに選ばれた回答:
私は、バイクが故障するかどうかは運だと思っています。 なので、故障した時に、簡単に早く確実に修理できるかどうかが問題でしょう。 日本国内モデルとして販売されているバイクであれば、組み立てが中国でもタイでも大丈夫だと思います。 国内モデルとして扱われていないものは怖くて買えません。
質問日時:2014/10/21 02:54:42 質問の状態:解決済み 回答数:6 解決日時:2014/10/23 03:33:21
質問:
【至急】先ほどガソリンスタンドでバイクのガソリンを入れました。しかし定量よりも入れ過ぎてしまったためか、フレーム下にある管からポタポタとガソリンが流れ出てきてしまい、最終的にはエンジンがかからなくなっ てしまいました。いまでは流出もおさまり、エンジンもなんとかかかるようにはなったのですが、走行してる最中にエンストしてしまいます。 今はとりあえずアイドリングをして、様子を見ていますが、今後どうしたらよいのか教えていただければ幸いです。バイクはYBR125キャブ仕様です。無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
ベストアンサーに選ばれた回答:
一度高回転で走ったほうがよろしいと思われます。キャブから漏れていなければ大丈夫だと思いますよ。
質問日時:2014/10/21 01:10:20 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2014/10/28 01:10:38
質問:
私はYBR125に乗っています。 買ったのが春で チョークの説明を受けたんですが すっかり忘れてしまいました。 チョークの場所はどこにありますか? どうやって使ったらいいですか? お願いします(*^^*)♪
ベストアンサーに選ばれた回答:
キャブレター車のYBRですね。 タンクの下にあるキャブレターにレバーがあります。 それがチョークです。 手前が奥か(年式により違います) 引くとチョークがかかります。 普通にエンジンがかからない時にひきましょう。 そして、かかったら戻します。
質問日時:2014/10/19 03:15:49 質問の状態:解決済み 回答数:6 解決日時:2014/10/26 01:53:07
質問:
V−MAXやアメリカンなどのバイクのライディングポジションは疲れやすいでしょうか? ヤマハ、YBR125の購入を検討しているのですが、ライディングポジションがステップが前目であり、長距離だと腰にくるとのインプレをネットで見ました。ステップが前目となるとV-MAXやハーレー、アメリカンバイクを想像するのですが、これらも長距離走るとステップが真下にあるバイクよりも疲れるのでしょうか?。
ベストアンサーに選ばれた回答:
身長170の私ですが、 特に疲れることなく走行できますよ! どちらかというと ネイキッドなのでポジションより風が身体に当たり疲れますね(笑)
質問日時:2014/10/18 01:03:46 質問の状態:解決済み 回答数:3 解決日時:2014/10/20 04:47:55
質問:
Ybr125の購入を考えているのですが、年式はやはり一番最新のものがいいのでしょうか?
ベストアンサーに選ばれた回答:
まぁ新しい方が良いでしょう。 新車の店頭在庫で安いなら年式にこだわらないでも良いと思います。
質問日時:2014/10/16 12:02:12 質問の状態:解決済み 回答数:1 解決日時:2015/01/16 03:15:38
質問:
125ccのバイクでネイキッドタイプのyb125spのようなフラットなシートのバイクのオススメありますか? また、フラットシートとybr125のような尻上がりのシートどちらがかっこいいと思いますか ? よろしくお願いします!
ベストアンサーに選ばれた回答:
ネイキッドスタイルのYBR125! レトロちっくなYB125SP! 好みの問題ですね! フラットシートならスズキのGN125もありますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
質問日時:2014/10/15 11:22:10 質問の状態:解決済み 回答数:3 解決日時:2015/01/15 03:18:49
質問:
ybr125を高速でも乗れるようにボアアップしたいのですが、実際にした方がいらっしゃったら、おおよその費用をおしえてください。
ベストアンサーに選ばれた回答:
エンジンはTT-R125と同型だから150ccボアアップキットで良いけど 登録するのに、フレーム補強の申請だったり役所への書類が手間です。 セロー250エンジンのYBR250の購入がいいのでは
質問日時:2014/10/14 01:00:17 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2014/10/15 01:20:48
質問:
YBR125の見た目はどう思いますか?
ベストアンサーに選ばれた回答:
見た目だけなら ネイキッドって感じですね!! バイク好きじゃない人が見ても好評です。 車格は大きく、細さを除けばバリオスやホーネットと並んでも見劣りしません。
質問日時:2014/10/14 12:59:29 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2015/01/21 03:19:26
質問:
YBR125について。 YBR125SPの10周年記念モデルの値段が通常のYBR125より3万円ほど安いのですがどこか劣る点があるのですか?また、限定車ということで部品の供給に困りますか?
ベストアンサーに選ばれた回答:
YBR125SPですか? YB125SPの間違いでは? YBR125SPっての有りましたが現行ではありませんので中古のみです。 YB125SPとYBR125K(キャブ仕様)等と比べて安いですね。 タンクの所にカウル状のカバーがついていたりしますね〜 はっきり言って性能や装備品に大差ないです。 デザインの違うバイクであり基本性能は同じ様な物です。 しかしパーツの互換性がどこまであるか調べた事無いので〜 輸入業者がライトを替えていたりしますので同じモデルでも買う所により仕様が違うのも事実ですよ。 個人的にYBRの方がYBより高級感を出して価格設定を高くしただけだと考えてます。 性能品質に差が無いのでデザインが好みな方を買えば良いでしょう。
質問日時:2014/10/10 08:02:34 質問の状態:解決済み 回答数:5 解決日時:2014/10/26 03:21:16
質問:
先日、YBR125でトラックに後ろから追突してしまいフロントフォークが曲がって島しました。 それで、お金がないのでチャイナマートでフロントフォークを購入しようと思うのですが自分のバイクに合うかどうか分かりません。詳しい方がいましたらアドバイスお願いします。 YBR125は今年2月に新車でフォックスで購入、フロントディスクブレーキです。
ベストアンサーに選ばれた回答:
フォークが曲がるくらいの衝撃がフレームにかかると・・・・あなたの見た目だけでわかるのがフォークだけなんでしょ?それで済んでるかどうかの問題考えたら?
質問日時:2014/10/08 01:22:47 質問の状態:解決済み 回答数:2 解決日時:2014/10/13 01:37:59
質問:
YBR125K2014年最新モデル(カウル無し)について教えて頂きたい事があります 新車で買おうと思っているのですが、グーバイクなどで探して値段の表示がASKとなっています。 調べたところ値段 は相談、値切り次第と理解しました。 そこで教えて頂きたいのですが、YBR125K2014年最新モデルだと大体でいいのでどれぐらいになるか教えて頂きたいです! あとYBR125K2014年最新モデルの新車の相場は大体いくらぐらいですかね? YSPで購入を考えています すべての費用含めてどれぐらいになるかも教えて頂きたいです。。。 値切れるなら値切り方も教えて頂きたいです。 初心者ですよろしくお願いします。
ベストアンサーに選ばれた回答:
こんにちは。ybr125r(2014年版)に乗っています。 goobikeに出ているのは、在庫処理がほとんどです。goobikeでは極端に安い価格で出ていますが、yspの仕入れ元クレスト経由でないのもあります。そうするとyspで修理を頼んでも部品を注文してくれません。yspは特に正規輸入品でないものを極度に嫌っています。つまり正規品でないものを格安で購入してもどこもメンテナンスをしてくれないことになります。 正規品であるかないかは車体番号で分かるそうです。それでyspで購入するとなると、公示価格で販売されます。税込みで25万〜26万円程度でしょう。値切って安くしてくれるかどうか分かりません。 http://www.ysp-members.com/lineup/foreign/ybr125/ 最後にybr125のあとにつくアルファベットにどういう違いがあるか分かりません。ライトはカウルがついていようがなかろうが、ハロゲンではないので暗いです。goobikeでもハロゲン改造のものもありますが、正規品かどうか分かりません。 正規品かどうかという違いは、ヨーロッパ輸出向けを在庫処理のため日本に向きを変えたものと考えられます。yspは自社(ヤマハ発動機)の手続きを経たものとして日本語マニュアルその他日本向けに修正してあるようです。 値段だけを考えてあとでメンテに困る場合があります。そのあたりをよくyspの言うとおりにした方がいいと思います。 ●ybr125は国内原付2種と比べて安いですが、エンジンは国内の比べると遙かにすぐれています。まず振動をなくすバランサーシャフトというものがついています。エンジンのピストンが上に動けば、バランサーシャフトが下に動くという動作で振動を極力ゼロになるようにしています(全くゼロではないですが)。国内製の原付2種でバランサーのついているものはありません。ですから振動がマッサージ器の「たたき」の機能のよう「ごっくんごっくん」と激しい振動が生じます。 昔からヤマハの原付2種バイクにはバランサーが装備されているのが多いです。安くてエンジンがいいのがybrです。 しかし、他の部分は結構安直に造られています。私のybrは停止時にlowからneutralへのギヤチェンジは固くて出来ません。エンジン止めてアップするか少しふかしてアップするかのどちらかです。
質問日時:2014/10/06 12:31:52 質問の状態:解決済み 回答数:3 解決日時:2015/01/06 03:23:40
質問:
YBR125のヘッドライト交換について。純正のライトは大変暗いとのことなので、マツシマのH-4BSを取り付けようと思いますが、35Wではなく45Wのものを取り付けることは可能でしょうか。 少しでも明るい方がいいのですが、10Wの違いでリフレクターであったり、配線・バッテリーへの負荷がかかることはあるのでしょうか。また、その際にポジションランプを外すことでバッテリーの負荷を多少は抑えられますでしょうか。
ベストアンサーに選ばれた回答:
YBR125のライトは暗いらしいですね… 私のはYSPのなので最初からH4でしたが… それでも暗く感じ、今ではHIDを入れております(笑) 本題ですが、 そのままでも大丈夫だと思います。もちろんバッテリーなどに負担はあるでしょうが… テールランプやウィンカーなどを消費電力の低いLEDに変えれば安心ですね!
質問日時:2014/10/05 05:50:19 質問の状態:解決済み 回答数:8 解決日時:2015/01/05 03:15:55
質問:
何ccのバイクを買うか迷っています。 125ccか250で迷っているのですが、 125ならybr125 250ならホーネットかVTRにしようと思っています。 大学通学のため購入するのですが、どちらがいいでしょうか? 最初は経済的な面で125がいいと思っていたのですが、 見た目が250のほうがカッコイイので・・・。 皆さんはどちらを選びますか?
ベストアンサーに選ばれた回答:
125?なら親の任意保険のファミリーバイク特約で原付きと同じ条件で保険に入れる。 250?は別に新規で入らなければ為らないから、三年も入ったらバイク買えるぐらい保険料払うんじゃない? 維持費から見たら125?しかないよ。 オレはZRX1200だが、おじさんだから保険料はたかが知れてるが…
Web Services by Yahoo! JAPAN

Yahoo!知恵袋

qa_btn Yahoo!知恵袋は、あなたの質問にYahoo!知恵袋ユーザーが答えてくれるサービスです。もちろん、あなたが回答者になることもできます。詳しくはこちらをご覧ください。
other-ken-tit
キーワード
会員サービス
会員について
ログイン
ポイントの確認
パスワードを忘れた場合
アフィリエイトについて
配送と返品について
配送・送料について
返品・交換について
保証・アフターケアについて
お問い合わせ窓口
注文についてのお問合わせ
商品についてのお問合せ
ご意見・ご要望
法律に基づく表記
ご利用案内をご覧ください