新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~1件 / 全1件
  • 投稿日
    2012年9月28日
    投稿者
    takattoさん
    Myバイク
    SS800
    エリア
    東海
    1348793751787M.jpg

    東海環状自動車道・豊田松平インター下りたところのJAに11時集合。8台が参加。愛知県豊田市足助町にある、百年草~ZIZI工房~へ行ってランチをいただいてきました。(現地集合2名追加で10名となりました。)http://www.hyakunensou.co.jp/rest.htmlココのランチ、お値段はちょっとお高いのですが、内容は納得できる美味しいものでした。たまにはこうしたランチもいいものですネ(^^)続いて、有志6台にて食後のワインディングへ出かけました。県道(以下:K)33号を東進、途中通行止めによりルート変更し、K365号よりR420号を経由しK35号へ進み、R301で松平東照宮にて解 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索