新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全114件
  • 投稿日
    2019年12月15日
    投稿者
    テツロウ 999さん
    Myバイク
    DUCATI 900SS
    1576394356008M.jpg

    ヘッドライトの内側が白く曇っているのを改善出来るか再チャレンジしてみました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年11月17日
    投稿者
    テツロウ 999さん
    Myバイク
    DUCATI 900SS
    1573980143651M.jpg

    ヘッドライトユニットの内側が曇っていると古臭さを感じるので何とかしようとトライしました。レンズ部分とリフレクター部分がシール材で固定されている構造で分解は素人には無理そうでした。水を入れて振ってみたけれど、曇りは取れず成果は無し。何か良い手は無いかと調べた所、中性洗剤を使って筆で擦ると綺麗になるというネット情報をGETしたので再度挑戦しようと思います。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年12月03日
    投稿者
    レガーレさん
    エリア
    近畿
    1543817405365M.jpg

    12/1(土)23時以降、滋賀県愛知郡愛荘町上蚊野307号線付近にて盗難されました。●ファイナルエディションの赤色●サイドカウルとタンク上部にross、テールカウルの上部にbgarageのステッカー●テルミのマフラーの右のステッカーが少し破れてます。●特徴的なハンドルグリップ●ミクニのバックステップ 右削れあり●タンクの右側とテールカウルの右側にタッチペンの跡ありご存知のかたご連絡いただければ幸いです…購入した翌日に盗難され実感もないですが少しでも可能性をもとめて投稿させていただきました…

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2018年9月17日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      1537168722203M.jpg

      毎年恒例のドカマガデーに行ってきました。今年は筑波サーキットコース1000が会場です。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2017年12月10日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      1512885034873M.jpg

      昨年の3月くらいに入庫した900ssのOHが完了しました。今年は、むっちゃ寒いですが御坂のコンビニまでツーリングです。

      • 2 いいね
      • 1 コメント
    • 投稿日
      2017年5月04日
      投稿者
      ハンガリーさん
      Myバイク
      900SS
      1495357336100M.jpg

      ドカティのセルモータが回らない。バッテリーを充電後セルの回りが悪い。気になっていたのでスターターリレーを交換した。セルがいままで通り回るように成った!?R100RSも同じ症状なのでもしかしてリレーがダメか?

      • 1 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2016年3月20日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      1458470783746M.jpg

      本日、休眠中のエスエスちゃんを発送。復活作業に入ります。来年までに作業終わるかな?

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年8月18日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      エリア
      東北
      1408337825284M.jpg

      8/15 実家に帰ったのでまた久々のSSちゃんイジり。前回、エアクリを取っ払った続きDNAのパワーフィルター導入しました。

      • 0 いいね
      • 1 コメント
    • 投稿日
      2014年7月04日
      投稿者
      ひろさん
      Myバイク
      900SS
      community_list_no_image.jpg

      ブログをやっていて、そこに書いてるんだけど、ここにも書くのめんどっちいから、ブログ更新の時にここにURL貼りますーhttp://ameblo.jp/otaru-otamoi/entry-11888276959.html

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年7月01日
      投稿者
      ひろさん
      Myバイク
      900SS
      1404191402747M.jpg

      以前から購入して放置していたDUCATIのタイミングベルト。やっと交換する気になりましたーwDUCATIは時代に逆行して、タイミングチェーンではなく、ベルトなんですね;^_^A1万キロ又は、毎車検時に交換を推奨しているんです。先日ユーザー車検で19000円と安上がりで車検をとったのに、ベルト交換で数万円なんか出したくありませんwそんなんで、自分で交換ですー一見難しそうですが、その辺DUCATIは構造がシンプル&メンテし易く作られています。んで、ちょちょいと交換しちゃいました。次はタイヤ交換です。明日辺りタイヤが届くと思うので、「やる気が出たら」交換でもしますかー

      • 0 いいね
      • 3 コメント
    • 投稿日
      2014年6月20日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      1403270812645M.jpg

      久々にエスエスちゃんのメンテの為、実家に帰省。とりあえず、バッテリー充電します。ついでに、バッテリー端子のナット脱落防止のスポンジ取付ました。最近になって、ディーラーでやってるのを真似てます。

      • 1 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2013年8月12日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      1376258037257M.jpg

      自宅警備中のエスエスちゃんのオイル交換実施。パーツクリーナーが切れてたり、連日の猛暑で気持ちが切れたりとかありましたが、無事終了。今回使用したオイルは、PANOLIN 4T STREET RACE 10W/50 3リットル程度でした。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2013年5月04日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      1367642886800M.jpg

      会津の冬も終わったと思い、冬眠中のエスエスちゃんに火を入れてみたよ。いろいろあったが何とかご近所一周してきました。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2012年12月16日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      1355657541118M.jpg

      なんだか気温が暖かかったので今年の走り納めに、道の駅どうしまで行ってきました。

      • 1 いいね
      • 2 コメント
    • 投稿日
      2012年10月13日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      エリア
      東北
      1350125775580M.jpg

      実家の会津に帰ったついでに、エスエスちゃんでツーリング行ってまいりました。コースは喜多方から裏磐梯をまわって、磐梯吾妻レークラインもまわって帰ってくる感じで。結構、風がビュービュー強かったんですが、天気が崩れないで、ヨカったヨカった。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2012年9月16日
      投稿者
      centopassiさん
      Myバイク
      九助
      community_list_no_image.jpg

      先日の「ハイグリップタイヤ」の好感触を胸に、いそいそと湾スカへ♪がしかし…。ぬぬっ?こうか?いやちがう!じゃ、こうっ?ありゃ、ダメだ!すっかり900SSの乗り方を忘れてしまっている私が居る(泣)。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2012年9月01日
      投稿者
      centopassiさん
      Myバイク
      九助
      1350704784698M.jpg

      おnewの皮むきに湾スカへ♪ぐ、グリップし過ぎて使い所が分からない!(笑)。でも、ま、このフロントはあてになる♪けど…何かチョット違和感が(汗)。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2012年8月31日
      投稿者
      centopassiさん
      Myバイク
      九助
      community_list_no_image.jpg

      先日、某SNSのお友達リクエストの「三河ツー」に行ってきたんですがね。加茂農道に始まり、R420、R257、茶臼山、鳳来寺パークウェイ、本宮山あたりをぐるっと。で、その時の、集合前の時間を利用してチョイと自主トレを♪

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2012年8月11日
      投稿者
      SiN☆会津魂☆さん
      Myバイク
      エスエスちゃん
      エリア
      東北 関東 中部
      1344984749409M.jpg

      折角の休みなので、会津ツーリングにでも行ってみました。ただし、行くだけで帰ってきません!片道きっぷツーリングになります。まーエスエスちゃんを移動するだけなんですけどね。そんなことで、ツーリング出発!予定では関越から東北道に行こうとしてたんですが関越の上里SAで給油したあと走っていくと東北道150km渋滞なんて表示が?!150kmって、わけがわからないよ・・・・ってことで、このまま関越で新潟回りで向かうことに!考えてみると、関越で新潟なんて初めてだなー・・・途中、赤城高原SAで休憩して、山谷PAでポケーっとして、黒崎SAで給油してって、航続距離のないエスエスちゃんはちょっと給油所1か所飛ばしただ ・・・

      • 0 いいね
      • 3 コメント
    • 投稿日
      2012年8月05日
      投稿者
      centopassiさん
      Myバイク
      九助
      1344928891361M.jpg

      ジム乗りのお陰で光明が射してきた「お嬢」との信頼関係。どこをどう押したらなにがどうなる?が少し見えてきた。ただし課題も続出。板に付きすぎたジム乗りで、頭ごとリーンウィズしてると、峠じゃ見通し悪いっ!とか(笑)。

      • 0 いいね
      • 0 コメント

    ドゥカティ 900SSの価格情報

    ドゥカティ 900SS

    ドゥカティ 900SS

    新車 0

    価格種別

    中古車 1

    本体

    価格帯 ―万円

    万円

    諸費用

    価格帯 ―万円

    万円

    本体価格

    諸費用

    本体

    77.8万円

    価格帯 77.8万円

    諸費用

    万円

    価格帯 ―万円


    乗り出し価格

    価格帯 ―万円

    万円

    新車を探す

    乗り出し価格


    乗り出し価格

    万円

    価格帯 ―万円

    中古車を探す

    !価格は全国平均値(税込)です。

    新車・中古車を探す

    カテゴリで絞り込む

    車種で絞り込む

    詳細条件で絞り込む

    都道府県別
    投稿月

    キーワード検索