バイク用品&インプレッション ウェビック

TOPページはこちら

ROUGH & ROAD
 
 

ラフ&ロード ロングツアラーバッグ

クラス最大容量を誇る究極のロングツアラー用バッグ
ブラックブラック
 ロングツーリングの予定を立てながら、あれこれと旅先でのプランを考えている時、余計な制約はされたくないものです。少し大型のゆったりしたテントでゆっくりと眠りたい、シュラフやキャンプ道具もいろいろ持っていきたい等々、楽しいプランと共に荷物の容量もどんどん増えていきます。最大80Lの容量を持つロングツアラーバッグは、容量を3段階にチェンジでき、様々なアウトポケットや付属のP.A.S.ポーチ等の充実した機能で満足できるロングツーリングをお約束できることでしょう。バイクへの取り付けも十分なスペシャルパーツが付属されており、最大容量時も通常のハンドル幅の中に収まります。(セパレートハンドル等の場合はバッグ幅に注意して走行してください)
◆システム内容◆
 レインカバー標準装備 / P.A.S.対応 / インサイドフレーム内臓
容量アップシステム最大80リットル
◆主な特徴◆
コンプレッションベルト用パッチ
 ロールマット等の長い物をとめるのに最適。(ベルトストラップ標準装備)
 

トップZIPポケット
 A4版全国マップが入る大型の収納スペースです。

サイドZIPポケット
(両サイドに装備)ロングツーリングにはなにかと増える小物の収納に便利。

ツインポケット
 マチ付ですぐに使いたい小物の整理に最適。

トップメッシュポケット
 容量可変のメッシュポケットは収納物のチェックが容易にでき、小物等の収納に大変便利です。

ビッグフラップ
 バッグ本体を大きくカバーし収納物の安定を保ち、荷物が少ない時でもしっかりとガードします。また一時的に間に荷物をはさんでおくことも出来ます。

メインZIP
 大きくUの字型に開くZIPは荷物の出し入れに大変便利です。

インサイドフレーム装備
 シート・キャリア等に接するボトム部分はUの字型の硬質プラスチックプレートで補強。抜群の安定性を保ちます。

サイドコンプレッションベルト
 バッグ本体が左右に落ち、型くずれすることを防止し、収納物をしっかりと中央にホールドすることが出来ます。

大容量メインコンパートメント
 両サイドで16L容量アップ : 本体左サイドは容量アップスペースが独立しており、旅先で荷物が増えたとき、本体の収納物と別に8Lのスペースが確保でき、また右サイドはメインスペースを8Lアップすることが出来ます。
 右サイドオープンZIP : ZIPをあけるとバッグをバイクに取り付けたままサイドからの荷物の取り出しも可能、長い物の出し入れに大変便利です。

完全専用設計レインカバー
バッグをすっぽりと覆うフルサイズのレインカバーが標準搭載され、容量アップ時も対応可能です。また、大型のバッグですが、バイクに簡単・確実に着脱可能な付属パーツもフル装備。(商品の中に装着説明書が入っております)

レインカバー 積載例
大容量メインコンパートメント P.A.S.対応
TOPページはこちら