バイク用品&インプレッション ウェビック

TOPページはこちら

ROUGH & ROAD
 
 

ラフ&ロード シングルサイドバッグ

1泊2日・デイツーリング・通勤・通学にジャストサイズのシングルサイドバッグ
シルバー カーボン
シルバー カーボン
ブラック
ブラック マットレザー
 通勤・通学・タウンクルーズ等に画期的なバッグの登場です。ワンタッチでシートに着脱でき、しかもバッグ底部分に回したベルトが、すぐにショルダーベルトとして利用できるのでバイクから離れる時に重宝します。従来の片側のみのサイドバッグ取付方法ではバッグのズレを生じ、走行にも何かと不安定でしたが、しっかりと固定できるシート側セッティングジョイントパーツにより無理なくスムーズに走行できるようになりました。前面フラップにプレートを入れ、収納物の増減にスムーズに対応します。
◆システム内容◆
 レインカバー装備 / インサイドフレーム内臓

◆主な特徴◆
取付方法
 セッティングパーツをシートに取り付け、バッグと反対側のシートのふちに引っかけることでシングルサイドバッグでも安定装着が可能となりました。

メインコンパートメント
 A4サイズが収納できる大きさで前面のインナーユーティリティーパネルには携帯電話ホルダー等がセットされています。

ショルダー&ハンドバッグ
 バッグ底部に回してあるショルダーベルトを外してショルダーバッグとして、ハンドグリップを持ってカバンとしても使用可能です。

バタつき防止Dリング
 お手持ちのショックコードやテープスリングで車体と連結するのに使用できます。走行時のバタつき防止に大変便利です。

装着図 ショルダー&ハンドバッグ メインコンパートメント
レインカバー レインカバー 取付方法
TOPページはこちら