バイク用品&インプレッション ウェビック

TOPページはこちら

ROUGH & ROAD
 
 

ラフ&ロード エアロテールバッグ

前傾姿勢の空気の流れとバイクのシルエットを崩さない。高速ライディングテールバッグ
マットレザー
マットレザー
ブラック シルバー
ブラック シルバー
 超高速ツアラーなど、年々速さを増すバイクは当然のことながらそのフォルムが重要視されてきています。しかしツーリングに出る時、どうしても避けられないのが荷物の存在で、今まで仕方ないとあきらめてきたライダーの為についに登場したのがエアロテールバッグです。十分な収納力を確保し、高速ライディングは最適なフォルムに仕上がったテールバッグは、バイクのシルエットを崩しません。
◆システム内容◆
 レインカバー標準装備 / インサイドフレーム内臓 / ビッグスクーター対応

◆主な特徴◆
イージーフラップ
 イージーフラップを、グラブバー又はキャリアに通し、ベストポジションでマジックテープにより、簡単に着脱出来ます。 (補助的なサポートフラップなのでアジャスタブルパンジーコードでしっかりと固定してください)

フラップ
 メインスペースへの埃や砂等の侵入をシャットアウト。

形状記憶バッグ
 全体に5mm圧縮圧ウレタンパッドをフル装備。バイクとバッグのシルエットを重視。

大型サイドZIPポケット
 両サイドに配置されたポケットは小物や出し入れの頻度が高い収納物に大変便利。

リフレクター
 夜間、後方の安全性を考慮した反射リフレクター装備。

エアロテールライン レインカバー ヘルメットも入ります
大型サイドZIPポケット イージーフラップ
TOPページはこちら